忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1338 「ザ☆方向音痴!!!」 ≫ [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザ☆方向音痴!!!

 これから面接です。あと30分位したら身支度を始めます。
 この何かしようにも時間がない。
 待っているにはちと長い的なハンパな時間がイヤ^_^;
 本当は30分後に用意するのでも早いんですが(笑)
 迷子の可能性が巨大なのでいいのです。早め早めで。
 そんなワケでほんの30分の間、暇つぶしにブログです。
 メールの返事は頭使うからダメです。時間に追われていなくて、気分も落ち着いているときでないと。
 というワケでメール返事は帰ってきてから(^_-)-☆
 
 今日の心配は、面接の緊張よりも足の痛みと迷子です。
 前回で何とか勘を取り戻せたような気がするので、緊張は大丈夫っぽいかなっと。
 しかし、迷子が・・・(T_T)
 スムーズに到着できれば、足も痛まなくて済むんですけどねー。はーあ。
 何しろ、右に出るものはほとんどいない生粋の方向音痴(爆)
 ハンパねーです(>_<)
 カラオケ入って出てくるとどこから自分がやってきたのかわからなくなります。
 ビル内でも駅内でも迷える自信たっぷり。
 駅から1~2分で近いですよと言われても尚且つ迷う。
 メソメソメソメソメソ。
 ああ、どうかまともにたどり着けますようにぃ~;
 
 真の方向音痴の恐ろしいところは、何故か自信満々なところです(爆)
 方向音痴の自覚はあるのですが、何故か天啓が降りてきて、こっちだよーって導かれて行ってしまうのです!!
 天使が大丈夫だ! 自信を持て! オマエが正しい!!って耳元で囁いてくるのですが、実はそれは罠なのです!!
 自分の装備の中のアイテム欄を覗きますと、ステキな魔法のバイブル、「地図」を手にして入るのですが、その地図の見方がこれまたわかってない!
 しかもわかっているつもりで使用しているので、手がつけられない。
 友達の車の横に乗ってナビしていたら、友人が「もういい!」って怒り出したほどの実力の持ち主です(笑)
 って、方向音痴自慢している場合じゃねぃよぅ(泣)
 でもほざいていても行くしかないので頑張ってきます。
 それゆけー!
 
 ところで今日は寒いです。そしてまた風が強い。
 またしてもベートーベンとなって面接を受けるハメになりそうです。
 夏よりは全然いいけど、真冬の就活も楽じゃありませんね^_^;
 ゼロはこれまで、結構、秋に活動が多かった・・・ような気がするので、こんなにベートーベンだった記憶ないよ。コートも着てなかったしね。
 なんか本当に風邪強いなぁ。
 電車止まってないだろうなぁ?(滝汗)
 動いているかどうかってネットで調べられるのかしらん?
 ネット活用法がまだあまりわかってないんだよね^_^;
 
 あれ? 書くことが終ってしまったぞ?
 30分どころか10分で終了だ; まぁいいか。電車と待っているか調べるのに費やそうっと。
 あ。動いていた。
 線路脇に家があるので、わかりやすい。今、通りました。あー良かった♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ただいも~。 |PageTop| ふぅー。一息♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog