忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1857 「お久しぶりです。」 ≫ [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

誰も見ていないであろう。(ΦωΦ)フフフ…
ひっそりこっそりお久しぶりです。
ずいぶん長い間引っ込んでおりました、ゼロです。
ややブラックな会社に入社して以来、気持ちの余裕も時間の余裕もなくて人と接するのが億劫になり、ちょいと引きこもっておりました。
引きこもるといっても、創作は細々続けてました。
ただ、短編を書き散らすのみで連載とかができない状態ですぐ挫けます(苦笑)
とりあえず、落ち着くまでは軽く遊んでやめてーの繰り返しかと。
去年に比べてだいぶ余裕は出てきました。
あともうしばらくしたら自分のペースを作れるのではないかというところだったのですが……

▽つづきはこちら

またこの地震で仕事がどうなることやら。
今回の連休は、返上となりそうです。トホーン=3
自分だけでなく、周りの企業もきっとそうなんだろうなと思いつつ。
通勤に時間撮られて、停電に時間とられて、休日出勤、残業……客は待ってくれないし。
てんやわんや。
もう笑うしかない。
でも皆も一緒。
被災地の方々はそれどころですらない。
まー、頑張るしかないですねー。
ストレス貯めてもしゃーないので、今日の休日を楽しみマウス。

というわけで趣味ごとに走ってみマッスル☆
性懲りもなく、紙面ゲームを考えてみる。
あ。
またヘリが飛んで窓がビリビリいっとる。
余震も続くねー。
ワードで設定いじいじしたら、またブログに参上するのでテンソン下がり気味の人がいたら、我と一緒に妄想INしよーぜーい?(;´∀`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんはお久しぶりです。私は地震以来仕事が激変に減りかなり大変です。ゼロさんは忙しいんですか?

From 【友達】2011.03.28 20:56編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 悩める。 |PageTop| ハァ!? ありえないんですけ怒!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog