忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1860 「ただいもー。」 ≫ [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいもー。

長い間、ブログ休んでいたので、もう見に来る人もいないと思うけど、唐突に再開☆
めでたく?!プーになりました。
入社したところがとんでもないところで、精神的に余裕がなく、部屋が荒れ放題になってました。
もはやゴミ屋敷。
なので、お片付けキャンペーン☆
アレルギーになりそうなほど汚くて、めまいがしました(爆)
あまりの惨劇に呆然としてしまって、どこから手をつけていいのかすらわからないという……
まいったな、こりゃ(;´∀`)

▽つづきはこちら


とりあえず、あちこちに散らばっていた原紙を集めてPCに取り込んで、原紙そのものは捨ててしまおう大作戦!(笑)
データなら場所もとらないし、目に付きづらいからね、もし自分に何かあったとしても。
しかし去年の原紙……見るに耐えないwww
恥ずかしくて死にそうです。
とはいえ、今年はほとんど絵を描いていないために育ってもいないんだけど;
下手になる一方だがや(滝汗)
モジコ時代の絵は全部中身を見ずに捨てたいところですが、キャラの設定だけはとっておきたいんですよね~。
キャラ使いまわしのために!(コラ)
作っていくそばから忘れていく奴なので(爆)
むしろ、自分以外の人の方が我のを覚えててくれてて、拷問のようです……(TωT)

人と関わるのがなんとなく億劫になってしまっていて、メールの返事も滞っていて申し訳ない。
もはや何もかもが億劫です。
風呂に入るのも面倒でたまりません。毎日入ってますけど!(笑)
少しずつ心の活力を取り戻して、また元気に皆さんと向き合えるよう頑張りもす\(^o^)/

とりあえずは掃除!
終わる頃にはきっと気持ちも整理されているはず。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

チラッ

|ω・)見てますよ~
私もブログ滞ってるから整理するか一旦消すかしたいなと。

From 【希】2011.10.04 14:48編集

Re:チラッ

ぎゃふん!
見ている人がいた!!(笑)
ほんのりこっぱずかしい気分www
お久しぶりです(*´ω`*)
希さんもブログお休みしていたのか!
もうずっと、人様のブログも通えてなかったんですよ、我。
いつの間にか秋月さんのHPもなくなっててビビりましたし(^_^;)
時代に取り残されておる~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もしブログ引っ越したら、ゼヒ教えてくらはい!
遊びにいくよ~vV

From 【ゼロ】 2011.10.05 22:10

おかえりんこ!

精神的に辛い仕事なぞ、やらんでいいわー!
プー賛成!

あたしも最近、モソモソ書いてるものがありまして。
もうちょいで完成しそうなので、そしたらゼロに送り付けてやろうと思っていたんだよフフフ…。
ゼロの青の国を舞台にしたエロ小説なんだ(笑)

From 【星夜】2011.10.07 04:07編集

Re:おかえりんこ!

いやー。ブラックでした~(笑)
抜けて正解と我も思ってはいます(^-^)

おお!
創作活動はしていたのだね!?
楽しみ!!
しかしエロ小説とは!!(笑)
どんなのかくるかわくてかして待ってもす(/ω\)イヤン
我も落ち着いたら何かやりたいのぜ☆

From 【ゼロ】 2011.10.08 13:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ががーん!?∑( ̄□ ̄;) |PageTop| いかんぜよ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog