忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1864 「どうしてかな。」 ≫ [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてかな。

今日も一日、お掃除DAY。
我の手際がとっっっっっても悪いのと、すぐ飽きて「一休み」が多過ぎるのと、汚過ぎてどこから手をつければいいかわからないのと。
理由は様々ですが、1ヶ月立った割には進んでません(^_^;)

今は、今まで描いたらくがきを処分するのとしないので分けている最中です。
設定が入っているものは、後でまた使うので捨てるわけにもいかないのですが……
見るに耐えない!!(爆)
絵はもう成長していないので、モジコ時代と今ではあまり変わらず、そんなに酷い有様ではないのですが、
それでももう熱が冷めてから見る当時のものは、何故か恥ずかしいですね(笑)
なんでしょうね(^_^;)
ノリノリで描いている感が恥ずかしいのかな(笑)
今だって、現在進行形の作品のイメージ描けば同じなんですけど。

▽つづきはこちら

基本的に過去は振り返らないし、過去の自分が常に嫌いだから、消してしまいたくなるのかも。
今があればそれでいいタイプなので。
過去の自分を否定するということは、過去の自分を好いていてくれた人たちのことも否定するのと同じみたいなことをどこかで読んだ気がしますが。
それとは全然別個だよ!(笑)
そういう問題じゃないんだ!
人は好きでも自分は嫌いなんだよ、好きになれというほうが無理。

とにかく、今は耐えて原紙を集めるんだ!(笑)
こう……何と言うか、黙々と身悶えしながらやるより、たまに耐えられなくなってきたら、ブログでわめいていると恥ずかしさも紛れます。
言いたいことを叫びたい欲求だね!(笑)
だって実際に独り言いってみると空しいし、さらに恥ずかしいもん!
ブログだと誰かと会話しているような気分になれるからか、独り言より恥ずかしくない。

ということで、しょっちゅう、つまらない掃除の途中経過が入りますが、気にしないようにお願いします。
特に発展性のない独り言、ダダモレなので。
や、自分的には発展性あるんだけど……掃除が一応はちまちま進んでいるわけだから。

他にゴミ屋敷に暮らしている人いないかな(笑)
一緒に奮闘しようYO!←

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 出たァー!!! |PageTop| ホットにしちゃったケーキ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog