忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1861 「ががーん!?∑( ̄□ ̄;)」 ≫ [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ががーん!?∑( ̄□ ̄;)

放置しっぱなしだったから、再開しても誰も気がつくまいと思っていたら、結構な方がチェックしてくれていて、我、ドッキリ☆
あばばば……
ありまとうございまっする~;
とりあえず今日もつらつら無意味な独り言を並べているだけですが。
はい。

▽つづきはこちら

やめて1週間経ちました。
我の後釜さんは、もう辞めたようです。電光石火!!(笑)
ま、3ヶ月もたないのがあそこですからね。うん。
それにしても最速だけど!

我は左耳が聞こえづらくなったり、ぐるぐる目が回って倒れてしまったりするようになって、これでは仕事にならんということで、治療に専念することになりましたが、あれだけ嫌だった回者を辞めたのにちっとも気分が晴れません。
まだやれるって想いがあったからかもしれませんが;
毎日、しごとの夢を見てしまったり、プーであることにあせりを感じてしまったり=3
平気でニートでいられるほど裕福な家庭ではないので、早く復帰しなければとそればかりです。
せっかく休みなんだから、あせることはない、ゆっくりしてろ。あせったところでしょうがないだろと兄が言ってくれますが、絶対にどうしても家族にだけは迷惑をかけられないのです!(`・ω・´)シャキーン
むしろ優しく言われれば言われるほど、あかんっ!!と思ってしまう(滝汗)
もしニートになって家族の、兄の人生の足を引っ張るくらいなら、自分などいないほうがマシや!というイキオイです(笑)
きっと誰でもそうでしょうけどwww
なので一刻も早く治して就職活動だぜ!!

と、思うことは立派?ですが、行動が伴ってない_| ̄|○ il||li
PMSもあってだと思いますが。
そんな1週間でしたが、なんと!
今日は元気っぽいぞ!\(^o^)/
よくわからないけど、晴れやかです☆

というワケで、女子日終わるまではダラダラすると心に決めました!!(何だと!?)
昨日は兄上がお休みだったために、買い物にぶらりと連れて行ってもらいました。
古本屋やホームセンターめぐり。
しかし、店に入るたびにしばらくすると真っ青になってしまって、兄がガビン!となってしまう始末(;´∀`)
少し休むと回復するのですが、回復してまたもさもさしているとすぐ真っ青に。
……世話やける妹で超ゴメンでしたwww

で、戦利品は千円以下のゲーム1本。
ゲーム離れして早数年。
ちゃんとできるのかいのぅ?

最近、NHKで過去にやっていた新撰組をレンタルで観たので、新撰組のゲーム買ったんだけど……
絵が……うん……
いや。中身が良ければハマるはず!
遊ぶぞ!!\(^o^)/
ちなみにアニメの新撰組の薄桜鬼というのを1本だけ借りましたが、あまりのキラッキラに耐え切れず、10分で終了!(笑)
大河から入ったせいか、口から魂サミ出てしまいもした~www
大河の役者で恋愛物やられても困っちゃうんだけどさ!
歴史はまったく詳しくないので、新撰組も実は近藤さんと土方さんと沖田と斉藤さんがいました。
……おわり!
ってくらいにしか知らなかったので、お勉強になりました。
ほんのり。
んが。
観ていてもまだ理解していない方が多いという、理解力のなさが定評のゼロさんです。
ゲームを通してまた端々でも理解できるようになるかな?(´∇`)

アタタ……
それにしてもポンポン痛いなぁ(´;ω;`)
早く女子日きてくれ~(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんと…

そこまで体調を崩すほど酷い環境だったとは。
身体がSOSだしてるんだし、無理しちゃやーよ!
ちゃんと休んでおくれ><
しかし後釜さんがソッコーでリタイアとは、凄いところなんだねぇ。。
そんな中、ゼロは続けて頑張ったんだね!
偉いぞな!

そして優しい兄上羨ましす!!
(*´д`*)

From 【星夜】2011.10.12 07:58編集

Re:なんと…

コルディエの小説ありまとう!
感想が書けたら、送るね(´∇`)
掃除で自分の居留守ベースさえ、危ういので落ち着いたら....φ(・ω・` )カキカキします♪

From 【ゼロ】 2011.11.05 13:30

ご無沙汰してマッス

ゼロさんお疲れ! 人生山谷ありすぎですがなんとかなるさと信じてます。


いや、ゼロさんだけでなく私もカメ更新じゃけん。心機一転するべくまずはブログたたもうかなとか! 次ブログ立ち上げるときは版権メインに行こうかと思ってまつ。きっとゼロさんの知らない作品だと思うけど見に来てくれたらうれしいな☆(ぶりっ子)

From 【希】2011.10.14 13:23編集

Re:ご無沙汰してマッス

お久しぶりです(´∇`)
来てくれてありまとう!

新しいブログ立ち上げたら、ゼヒ教えてやってクサイ♪
版権わからなくても、絵を見るのは好きなので遊びに行きますよ~(´∇`)
楽しみにしてマッスル!

From 【ゼロ】 2011.11.05 13:29

我もご無沙汰してマッスル

わああΣ(゚д゚)
気付いたら、ブログ再開してましたー!
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

会社はゼッタイに辞めて正解だと思います!
我も前の会社で、左耳だけ聞こえなくなって、病院行って検査したけど、確かに聞こえないのに、何ともない異常ないと言われたヨ。

会社辞めたら、自然に治ったので、ストレスが原因としか思えません。

失業保険貰える内は、のんびりしよう〜(=´∀`)人(´∀`=)
我は会社を辞めた後はいつも、3ヶ月はゼッタイに何もしないと決めています。
そして本当に何もしていません(笑)

From 【P】2011.10.14 20:25編集

Re:我もご無沙汰してマッスル

遊びに来てくれて、ありまとう!
そうそ、ぱんだも左耳聞こえなくなったって前に言っていたから、もしや同じ症状かも?とか思ったよ;

我、10月半ば?コケて足を痛めて、外にも出られなくなってしまいもした(爆)
今はだいぶ良くなって、近所くらいならもそもそできるようになったけど、まだ腫れてて痛い_| ̄|○ il||li
そんなわけで本当に何もしていないよ~;
そろそろ家族の目がイタイのぜwww

From 【ゼロ】 2011.11.05 13:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ しばらくまた間が開いてしまいました。 |PageTop| ただいもー。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog