忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1855 「うおおおおおっ!!!」 ≫ [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおっ!!!

ヤター!!!
へうげものがついにアニメ化!!!
知らなかったYO!!
(*´Д`)ハァハァするぜ!!
録画できるモンを買わなくてわ!!
ヤッホーイ!\(^o^)/

10月からずっと仕事が忙しく、また上司との折り合いがすこぶる悪く、精神的に参っていて、皆さんのブログチェックもできていません(>_<)
ごめんよ~;
この3ヶ月の間に、ブログ引越ししたりHP変わったりした人がいるのにずっと知らなかったり……
このブログも長い間放置でしたね。
コメがついたのも気付かなかった。
今日は無理ですが、またまとめてお返事します!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだしばらく復活とまではいかないと思います。
別のところでストレスはけ口しているので、こちらへはたまに顔を出すくらいかもしれません。
いつになったら余裕が出来るのか……うーぬ=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

明けましておめでとうございます

明けてしまいました。去年は創作全然できずに終わってしまいました。別なことでいろいろ忙しくてm(_ _)m

今年はさらに忙しくなりそうですが、ひとつ今年もよろしくお願いします。

From 【希】2011.01.02 22:33編集

明けました、おめでとうございました!

すっかり明けて日にちも経ってしまいました、申し訳ない(>_<)。
我も転職してから毎日てんてこ舞いです;
お互い頑張ろうね!
コメありまとう!

From 【ゼロ】 2011.01.10 18:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ハァ!? ありえないんですけ怒!! |PageTop| ニュー虚 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog