忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1852 「健康診断結果。」 ≫ [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康診断結果。

視力と心臓以外は全部Aで健康でした\(^o^)/
視力はまぁ仕方ないとして。
心臓ってなんやねん?!
とか思いましたが、日常生活に支障ないということで、まぁいいかってことになりました。
来年の健康診断までには、体重落とすぞとまたお散歩始めました(笑)
いつまで続くやら……てへ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

異常がなくて

何よりです♪(^-^)


でも、心臓が悪いの?(T_T)


気をつけてくださいね(>_<。)


あっぴも食べてばかりなので体重落とさねば(^_^;)


原爆の夢…怖そう(>_<。)


でも、健康診断の結果は視力と心臓以外何事もなく、良かったです(*^_^*)


あっぴもまたメールするね(^_-)-☆


暇な時にでも、また目を通してやってくださいな♪(^-^)


From 【あっぴ】2010.10.24 12:10編集

Re:異常がなくて

うぬ、ありまとう!
心臓悪いっていっても、生まれつきのちょっとした異常だから別に病気というわけでもないので平気です(´∇`)
心配してくれてありまとう。
それより、あっぴちゃんとこ、お子ちゃんが大変だったみたいだね(´;ω;`)
早く完治するといいね;

From 【ゼロ】 2010.10.28 21:10

無題

お久しぶりです覚えてますか?忘れられてるかな?色々大変な事ばかります。寒くなってきてるので体気を付けてね。また遊びにきます

From 【友達】2010.10.30 04:35編集

Re:無題

>もちろん、覚えていますよ\(^o^)/
お久しぶりです(^_-)-☆
急に寒くなってきましたよね、友達さんも体調管理に気をつけて下さいね。
いつでも歓迎しますので、また遊びに来て下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

From 【ゼロ】 2010.10.30 17:01

無題

こんばんは寒いですね嬉しかった。ゼロさん覚えてくれたからイラスト上手ですね。私は上手ではありません。下手に近いくらいです

From 【友達】2010.11.13 20:15編集

Re:無題

お返事遅くなってスミマセン;
最近、仕事が忙しくなかなか更新できなくて……(´・ω・`)ショボーン
自分もへたっぴぃですが、褒めて頂けると嬉しいです、ありまとう(照)

From 【ゼロ】 2011.01.10 18:26

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 周藤さんのキャラマネ、さらに追加。4人目と紅呼イメージ |PageTop| 原爆の夢 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog