忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1853 「周藤さんのキャラマネ、さらに追加。4人目と紅呼イメージ」 ≫ [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


周藤さんのキャラマネ、さらに追加。4人目と紅呼イメージ

ea1262af.jpegこれの他にもう一枚を追加しました(´∇`)



































▽つづきはこちら

2701bbdb.jpeg

































6736c405.jpeg目がびっこになってしまいました;
篝火キャラマネ。
篝火→火という安直な発想で、着物が炎柄。
ヘンテコなカッコで肩をきって歩いているといいよ……(笑)





























9edc0ad7.jpeg

こちら、春詠さま。
服がシンプルですが、自分に自信なさそな春詠はあんまり自己主張の強い服は好まなさそうとか思って。
てか模様が思いつかなかっただけなんだけど!(笑)
波と魚あるいは、亀、あるいは花とか考えたのですが、それはまたいずれキャラマネするときに考えようかと。

ズボンはなんかだぼっと幅の広いイメージです。
ハーフというか、下の方が少し短めなイメージ。





















ec7b404e.jpeg

こちら、図々しいクィーンの紅呼。
悪役?雑魚ヒロイン(爆)

この台詞を当てるとしたら、相手は、葉春詠or聖ですかね。きっと。
手を握っちゃったりしていますが、この後すぐにぶんぶん上下に振り回すので、雰囲気は台無し(爆)
恋愛感情とかは抱かれるような間もない気がします(笑)

しかもやっつけて「あげます」とかって何故か上から視点だし(爆)

図々しさ天下一品だから、篝火相手に言ってても不自然ない(笑)
相手が別に困ってなくてもこうですからね(笑)

いつだってエイエイオーです、こやつ(爆)
次はたまにはシリアス風味に書いてみますかね(笑)







































































拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ニュー虚 |PageTop| 健康診断結果。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog