忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1489 「紅白イメージ4」 ≫ [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅白イメージ4

[ちぇすたーVSくらら その2]

ちょっと言ってみたかっただけ。
チェスター「クラレンス」
クラレンス「はい」
チェスター「クラレンス」
クラレンス「はい」
チェスター「クララ」
クラレンス「・・・・・・」
チェスター「クラレンス」
クラレンス「はい」
チェスター「クララ」
クラレンス「・・・・・・」
チェスター「クラレンス」
クラレンス「はい」
チェスター「クララって呼んでも良いか」
クラレンス「・・・・呼んでもいいけど、返事しませんよ?」
チェスター「・・・それって、ダメッてこと?」
クラレンス「はい」
チェスター「クララ」
クラレンス「・・・・・・」
チェスター「・・・・・・」
クラレンス(ぷいっ)
チェスター「・・・チッ」

 


▽つづきはこちら


[ヒューゴ+ライディス]

ちょっと呼んでみたかっただけ。
ヒューゴ「オースティン様、例の件はいかがなされますか?」
ライディス「貴公に任せる」
ヒューゴ「オースティン様、書類のチェックお願いします」
ライディス「ああ、そこに置いておいてくれ」
ヒューゴ「オースティン様、面会したいと言っている者がおりますが?」
ライディス「面倒だ、追い返せ」
ヒューゴ『・・・・・・』
     「・・・あ~、ライディス様」
ライディス「・・・・・・・」
ヒューゴ『・・・あっ、ヤベ。やっちゃった?』
ライディス「・・・何だ?」
ヒューゴ「あっ、いえっ、あのっ、・・・・ナンデモナイです」
ライディス「そうか」
ヒューゴ『・・・返事した・・・』
 

[ろーれんすVSねる その2]

まぁ、いつもこんなカンジ。
ローレンス「ワンワン♪ おいで、おいで~」 にこっ。
ネル「誰が!」
ローレンス「ワンワン♪」 にこにこ。
ネル「行きませんよ!」
ローレンス「ワンワンはいつも姫様のご機嫌取りばっかりだね。犬だから、ゴマすりは上手なんだよね」
ネル「何だとッ!?」
ローレンス「おいで、ワンワン」 にっこり。
ネル「何が言いたいっ!?」
ローレンス「ちょっと来いっつってんだよ、この駄犬がぁ・・・・」 ギロリ。
ネル「!?」
  『わぁ・・・なんかやらかしたんだ、覚えないけど、俺、またなんかしたんだ、きっと・・・はわぁ~・・・怒ってるぅ~』 がーん。
ローレンス「おいで、ワンワン」 にこっ。
ネル「今行きます、すぐ行きます、ワンワンですっ! ローレンス先輩っ!!!」 ダッシュ!
ローレンス「はははは。いーい子だっ♪」
ネル『今逆らったら、確実に殺されるッ!!!』 ガタブル。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 紅白 ライバルキャラ |PageTop| ファレット、追加。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog