忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1490 「紅白 ライバルキャラ」 ≫ [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅白 ライバルキャラ

少女まむがにはお約束じゃない!
ってことで、コマキャラヒロインにライバルをくっつけてみる。

どうしよう、書いているうちに楽しくなってきた(笑)
ライバルキャラってええよね♪

関係ないけど、3/28から上映の相棒の米沢さんの事件簿映画観たい。ぬぅ。

キャスリーン=ランカスター
女/15歳/身長156/B型/一人称:私
チェスターが好きな、チェスター&ファレットの従妹。
気位が高く、ワガママなお嬢様。ミーハー。
アンナのことが気に入らない。何かと突っかかってくる。
が、たぶんあまり相手にされていない(爆)
思ったことはすぐ口にする。感情的な生き物。すぐ泣く。
白側まで乗り込んで捕まってしまったり、無茶なことをしでかして、周りに迷惑をかけまくるトラブルメーカー。
従兄のチェスターにフォーリンラブ。
ファレットのことは眼中になし。チェスターと比較して見下している。
冷たくて無礼なクラレンスのことが大嫌い。
カッコイイのでライディスのことは好き。チェスターの次くらいに。
ヒューゴのことは片目で醜いから好きじゃない。
翼も無礼で野蛮だから大嫌い。
テルのことを人間扱いしない。
敵であるローレンスにも胸きゅん。
ネルに対しては、ザコ扱い(笑)
キーファが苦手。泣かされる。
のの花に対しても熱いライバル心を燃やす、パワフルな子。
胸はあまりナイ。っていうかペッタンコ。すんごい詰め物してる。

「貴女、自分の立場をわかっておいで? たかが召使のクセに馴れ馴れしいのよ!」
「お兄様たちは、アンタみたいな年増には興味ないんだからねっ!」
「私こそが、舞踏会のヒロイン! 今夜も殿方の視線は私に釘付けね」
「いやよ! あんな野蛮な男! やっぱり殿方は、チェスターお兄様みたいに優しくてクールでなくっちゃ♪」
「ファレットお兄様は、チェスターお兄様の引き立て役にピッタリね。それ以外、存在価値がないわ。つまらない人だもの」
「だって。おじ意様が言っていたわ。ファレットお兄様は凡人だってね」
「私に気安く口を利くな、無礼者」
「ライディスは無礼なところがいいのよ。ああいうのをぜひとも跪かせたくなるわ♪」
「なんなの、あの王子様みたいな美しい人! どうしよう、目が合ったわ。私のことがきっと好きに違いないわね!」
「レッドキャップ? ああ、モルモットでしょ? 失敗作だって聞いたわ。役に立たないなら、死になさいよ。今すぐに。無能者は生きる価値もない。お兄様がきっと存在すら許さないわよ。フフフ。ホラ、そこの窓から飛び降りてごらんなさい」
「いやん、お兄様がキスしてくれるまで、私、帰らないからぁ~」
「なぁに? アナタがシェリノン? うわぁっ。ちびっちゃいのね~。ほんっと、貧相。噂にもないわ」


ポーラ=ヨーク=セリオン
女/16歳/身長165/O型/一人称:私
ちょっと?太目のシェリノンの従姉妹。やせれば割と美人かも?
つまり、のの花はポーラの従姉妹を演じなくてはならない(笑)
シェリノンと大の仲良しvV・・・表面上は。
本当は何でもそつなくこなし、城内からの人気も高いシェリノンが嫌いだった。
自分がシェリノンの立場になりたかった。
読書好き。インドア派。妄想癖が強い。被害妄想も強い。
シンデレラ症候群?
気位が高くてワガママ。自信過剰?
すぐ泣く。すぐシェリノン(のの花)を頼る。
隣の芝はいつも青くて、人の持っている物をすぐ欲しくなる。
あちこちでシェリノンの悪い噂を流して歩いている。
面食いなので、顔がいい男はだいたい好き。
キーファが好きだったけど、冷たくされてショックを受ける。
ネルが好きだったけど、まったくこちらに興味を示してこないので、腹を立てている。
ローレンスが一番優しいので、今のところ、ローレンスが一番好き。
でもローレンスには見下されている。

「シェリノンはいいわね。おじい様のお気に入りで。だから、皆が寄ってくるのよ」
「シェリノンはいいわね。男の人にいつも囲まれて。でもそういうことだと、悪い噂が立ってしまうわよ」
「シェリノンのこと、心配して言ってあげているのよ、私は」
「シェリノン、最近、少し変ね? どうしたの? 私たちの仲じゃない。隠し事はダメよ。何でも言ってくれていいのに」
「私って、ちょっと胸が大きいでしょ。だから、男の人がすぐチラチラ見てくるの。イヤラシイ」
「いやーん。怖いわ、怖いわ!」
「フヒィ、フヒィ。疲れた。私って体弱いから、すぐに疲れちゃうのよ」
「そこの騎士の方、ちょっと負ぶっていって下さらない?」
「男って、どうして華奢な女が好きなのかしら。まったく。何でもかんでも見た目で態度変えるのよね、アイツラ」
「シェリノン、いい気になっていると痛い目みるわよ?」
「キーファ、アイツの言うことを信じちゃダメよ。アナタを好きなようにしようって魂胆なんだから! 私にはわかるの。アイツはケダモノの目よぉぉ!!」
「ローレンスはたかだか伯爵だけれど、でも身分を越えた愛もいいかもしれないわね」
「ネル? ああ、あのバカ犬ね。あんなの飼っていると主人もろくでもないって言われるわよ」
「あの人がチェスター・・・まるでおとぎの国の王子様ね」
「あの人がファレット・・・まるでおとぎの国の王子様ね」
「あの人がクラレンス・・・まるでおとぎの国の悪い魔女ね。昔話に出てくるシレネのようだわ」
「あの人がツバサ? 私のことを見てる! 狙われているのだわ! どうしましょう! あの野蛮な男に私、何かされてしまうんだわ!!」
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 紅白イメージ5 |PageTop| 紅白イメージ4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog