忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにパンになりたいww

本日、就職説明会に行ってきたよ~☆
我の想像では、失業者が怒り狂った王蟲の群れのように突進してきて、定員オーバーにすぐなってしまうことになっていたので、超早くに出かけていきました。
そしたら、そんな王蟲の群れはいませんでした(笑)
それなりに人はいたけど、王蟲ではなかったというか。
ので、会場のパソコンも余裕でいじっていられたし、履歴書などのアドバイス講座も席に座れたし、キャリアカウンセリングもしっかり受けられました。
よかった~♪

もう一つの心配はいつもどーりの方向音痴。
これが強敵でしたが、まぁ、なんとか……うん。
駅からすぐだったおかげで。
ビル内迷子になったとかいうのはナイショだし、別の部屋のよくわからないセミナーに紛れ込んでキョトンとしていたのも軍事機密です。
そんなことは些細なことだ!!

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

すごいぞ、紅茶!

風邪っぽかったので、あわてて紅茶を飲み始めました。
今年は免疫力の低下しているので、特に紅茶に頼る年となりそうです。
いや、今年というか、冬だから今期か。

今朝、起きたら扁桃腺が腫れてしまっていたのですが、紅茶でうがいしたり、日中も紅茶飲み続けていたら、腫れが引きました。
夜になって再び腫れてきたので、今、またしても紅茶を飲んでます。
ポットのお湯が冷えてしまって、あんまり出なかったので、ティーパック入れたままレンジでチンしたら、コーヒーみたいに真っ黒になってもうたがな;
イカニモ渋そう……(爆)
このままでは飲む勇気なかったので、ミルクティーにして飲んでます☆
……賞味期限切れの牛乳入れて(笑)
美味しい♪

それとなんか目がかゆくてこすってしまったら、腫れぼったく;
使用済みのティーパックをまぶたに当てるといいらしいので、やってみたらだいぶ引きました!
すごいぞ☆

拍手[0回]


うーん。さすがだ。



※生産性のない愚痴なので閲覧注意(^_^;)




拍手[0回]


▼ つづきはこちら

今週のテリわんが(*´ω`*)vV

今週のジャンプ。
テリわんが可愛い!!
失意に沈むトリコを心配そうに見つめるテリわん。
賢い! 賢いよ!!
わかるんだねっ!!
そしてカワイイ!!!
ヒゲはアニメよりも可愛いかも……
全体的にはやはりアニメですが、ヒゲ具合は断然、原作かな。
ちゃんとアニマルっぽい。

なんか知らんけど、カラー表紙のトリコさんもオメメおっきくて可愛くなってしまっている……!?
どうした、トリコ!!
しかもキラキラしすぎ!!
目の光が3つも入るスペースがあるなんて……
最初のヒーローなのに邪悪具合はどこいった?!(笑)
まぁ、可愛いトリコさんもいいけど。

そ・し・て!!
原作ののちゃん、初めて見たけど怖い……(爆)
相変わらず、女人描くの下手だな、シマヴwww
もうちょっと可愛く描こうよwww
アニメで勉強してっっ!!(笑)

グリンパーチが生きててホッとしました。
でも様子がなんか変?!∑( ̄□ ̄;)
どうしたんだろう?

あとココさんがいきなり新キャラになってしまった(爆)
もう最初のヘヤーが一番似合ってるからもう無理すんな。
それにしてもよくメインキャラがコロコロヘヤー変えてくるな。
ホント珍しい漫画だ。
っても、トリコとココさんだけで、サ兄さんはせいぜい結うだけだし、ゼブさんは変わらないけどね。
てかゼフさんはあの髪型以外、ありえないと思う。
サラサラ長髪にされたら、ゼッタイ吹くわwww
サ兄さんは切るわけにいかないし、変えるとしたら、パーマにするくらいしか……
そうでなくともムサイのにパーマなんかされた日にゃ……ファン減るもんな(笑)
思い切ってアフロにまでjしてくれたら、別の意味でファン増えるかもだけどw

あぁ~vV それにしても今日は可愛いテリわん見れて幸せだった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

拍手[0回]


ようやく衣替え(^_^;)

12月近くなって、長袖が3枚しかない事態。
今朝、起きたとき真夏かよってくらい寝汗かいてて、なけなしの長袖がびしょびしょ。
着ていられないので洗濯。
あとの2枚も洗濯籠の中。
着る物がとうとうなくなって、半袖。
このままではちぬので、意を決して衣替えに踏み切りました。
が。
途中で飽きた。
飽きるの早い。
衣替えしながら掃除もして、本も片付けて~とかやっていたら、全てが中途半端でしかも疲れてやんなった。
……どんだけ手際が悪いんだよ、自分_| ̄|○ il||li
超絶望。
しかも眠くなってきたよ、アナタ。
今日こそ創作なにかしようと思っていたのに!
夜だ! 夜にかけよう!!
とにかく寝るスペースを確保しなければ、お昼寝すらままならない(´;ω;`)
頑張れ自分!!
はあふう。

拍手[0回]


死体隠しの夢

女性の死体が1つ。
自分は小学生高学年男子。

遺体を発見してしまい、立ち尽くしていると流れてきた血がスニーカーにくっついて染み込んでいってしまいます。
犯人と疑われるのではないかと恐れを抱いて、その遺体をどうにかしようと考えます。
現実なら素直に警察に届ければいいだけですが、夢の中では考えがもっと幼稚で自分が疑われちゃうと思ってしまったのです。
遺体を引きずって家に隠し、彼女の持ち物であった割れたお皿をどうしようか迷います。
燃えないゴミの日にまぎれて出そうと思いましたが、もしかして、指紋とかでばれやしないか気がかり。



拍手[0回]


▼ つづきはこちら

四天王な夢を見た。

垣根みたいなのがズラッと4列並んでおり、そこに宝石みたいな赤い実が生っています。
女の子がいっぱいいて、その実を集めて何かを作っています。
戦時中の女子学生が工場で働いているみたいなイメージ。
年齢は小学生~中学生くらい。
中でも年上の子たち(中学生?)は「お姉さま」と呼ばれて、年下の子たちから慕われ、また、指導もしています。
我は小学生側なのですが、中身は現在の我です。
気の強そうなワガママっぽい小学生の子が、いい実が生っている垣根の列を「ここは私のだから、他の人は取っちゃダメ!」と勝手を言い出します。
さらに「アンタはここね」と気の弱い子にはあまりいい実が生っていない方へ追いやってしまうのです。
自分だけお姉さま方に取り入って褒められようとしているので、我がその子に「自分がそうされたら嫌でしょ? 自分がされて嫌なことはしちゃいけないんだよ」と咎めました。
けれど今の自分の姿はその子と同い年くらいなので、同い年から説教されても反発するだけで聞いてくれないだろうと思い、私は今は何故か小学生みたいになっているけど、本当はアナタより、もっとずーっと年上のおばちんなんだよ、と告げます。
すると女の子はいい実が生る木を独占するのをやめてくれました。
渋々といった様子だったけど、まぁ、めでたし。めでたし。



拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog