忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1924 「報告とオススメ漫画の話。」 ≫ [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告とオススメ漫画の話。

不採用になりました、両方!(笑)
面接で前の会社どうして辞めたのかの言い訳ばかり考えていて、自分のPRを用意しておくのを失念!(笑)
当たり障りないことだけで済ませてしまい、一番の売りを言い忘れてしまったのぜ!!_| ̄|○ il||li
見積と請求書やってましたって……事務なら誰でもやっとるわ!!(爆)
それより、競争入札資格と決算経験しているって言った方が遥かに強みだったのにぃ~(>_<)
でもいいや。
それら、もう忘れて自信ないから、やれる人だと過剰に期待されても恐ろしいww
つかみはOK!と思ったんだけど、もっと条件に合う人がいたということだな。
星夜、応援してくれてありまとう!
不甲斐ない結果報告になってしまったが!(笑)
次、頑張るじぇ☆
いちいち凹んでいられません!
前回は34社くらい受けているんだから(笑)


▽つづきはこちら

年齢分は最低でも受けないと。
受かるときはあっさり受かるし、受からないときは縁がなかったとして、次次です。
あちこち出しているけど、返答さえこないところもあるな。
おのれ。
切手と書類返せっちゅー話や!

しょんぼり話ばかりだと何なので、漫画の話をするのぜ!
我のオススメ漫画は、
  • へうげもの(ひょうげもの)
  • 宇宙兄弟
  • アイアムアヒーロー
  • 進撃の巨人
  • 魍魎の揺りかご

……です。
ひょうげものはアニメ化したし、宇宙兄弟もアニメ化決定したので、見る目あったな、フフフフフ!とか密かに喜んでいます。
現在、一番、自分の仲で熱いのは、アイアムアヒーロー。
原因不明で伝染病のように町に広がったゾンビ。
咬まれると感染してしまうという、ゾンビ映画のお約束のノリです。
35歳の漫画家志望の冴えない男・英雄(ヒデオ)が、状況に流されつつ、とりあえず生きるために奔走しています。
オッサン漫画なので、絵が受け入れない人が多いと思いますが、中身はほんと、オススメ。
人間ドラマがぎゅっと詰まっていて、リアルです。
実際だったら、こんなかなって思ってしまいます。
誰もゾンビに立ち向かう勇気なんてなくて、いつでも脅えてて、でもたまに反射的に行動できる瞬間がある。
だけど、次の時にはやっぱり恐怖に固まってる。
警察も自衛隊も機能しなくなった日本。
安全地帯が残っているのかも判らない。
絶望が延々と続いて、希望も見えない。
とりあえず、今日を生き延びた。けど、明日はわからない。

最初の事件が始まるまで、長ったらしく、まるで漫画家を目指す男の話のようにタラタラ進んでいきます(笑)
コミック1巻の終わりの方でようやく、事件発生で最初は何の漫画なのかわかりませんでしたww
よくコレで打ち切りにされなかったなと感心します(笑)
なので、読もうと思ったら、何冊かまとめて読むことをオススメ。
1巻だけだと投げますww
2巻からは面白い!!
怖いしキモイので、ホラー苦手な人にはどうかなってカンジだけど、ハラハラしたい人にはいいと思う。

主人公のヒデオがかわいいので、母性本能くすぐられるかな!(笑)
宇宙兄弟の主人公が好きな人なら、英雄は大丈夫だと思います。
我がオススメする漫画濃いぃから、オススメしても手に取ってくれる人、いなさそうだな(笑)


 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした。

 今回の面接分だけだけどね。

 明日があるさ。

From 【安藤】2012.02.03 23:51編集

Re:お疲れ様でした。

ありまとー(;´∀`)
がんばるお、オイラ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

From 【ゼロ】 2012.02.04 22:26

無題

アイアムは読んでないけどあの人の漫画は面白いですよねー!
進撃はサトウも購読してますおもろい!
へうげものもおもしろかったです(*^^*)
アイアムも読んでみますん!;-)

あっパソコン修理にだしましたが望み薄なので新しいの買うことにしました(笑)

From 【Piro 】2012.02.04 18:41編集

Re:無題

おっ。進撃もへうげものも読んでましたか!!(笑)
オススメしても皆から断られてるYO!
ちゃんと仲間がいるじゃないか! ウヒョヒョ♪
アイアムいいですよ、ほんとオススメ☆

パソコラス……望み薄でしたか(^_^;)
我もマイクさ買って見ました、ようやっと(^-^)

From 【ゼロ】 2012.02.04 22:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 電器屋で鼻血ブー。 |PageTop| 書類選考、突破しました。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog