忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1920 「独り言。+追記」 ≫ [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独り言。+追記

アリスブログの準備が終わってないので、まだこちらでトーク。

今日もいじくってみましたが、ヤバイ。
主人公に魅力がなさすぐる!(笑)
内面や問題点、イベントなどの数が他のキャラより少ないので、もっと掘り下げてみようとやってみたら、A42枚に亘りビッシリになりました。
……が。


キwモwイww



▽つづきはこちら

内面がキモいよ、キモい(笑)
コレが主人公だと読み手の共感得られそうにないぞ。
どうしたものか……
奴は主人公向きではなかったかも……;
主人公のグループの中の一人としてのが、嫌われないポジションだったかなと思えてきた。
実験的にやってみるか、それとも主人公挿げ替えて龍深にするか。

しかし龍深は結局、守られ役だから主人公にすると我がイラッときそうだしな~。
龍飛と清和も良い子ちゃんが過ぎてイラッときそう。
いつも明るいノリだけど、今回はカビが生えそうなカンジ;

いやいや。
たまには好みと外れた方向にチャレンジもいいよね!
ということでもう少し頑張ってみよう。
なんか専用ブログ作ったのに、投げ出し寸前!(爆)
テンソン上げたいのになかなか上がってくれない(TωT)
萌え要素が一切見つからないぞ、コレ!!(笑)
自分がどういうの好きだったか思い出さなくちゃ!!
そうだ、少女漫画的お約束展開だ!!(`・ω・´)シャキーン
遅刻遅刻言いながらパンを咥えて走って、角で誰かとぶつかって恋が始まったり、そいつが実は転校生だったり、嫌な奴!と思っていたのに意外な優しさを垣間見て、トキメいてしまったり、教室から泣いて走って出て行ってしまったり、友達と同じ人を好きになってみたり、色々萌シチュエーションあるじゃない!

……よ、よし。
お約束少女漫画を目指そうという目標が出来たら、未来が明るいような気がしてきた。
我の永遠のテーマ、お花畑!!
大抵、いつも失敗する、お花畑!!
フギャー!とひとしきり騒いだので、また作業に戻ります。
アデュー!!´ω`)ノ゛

……てか早く、引越ししないとな……(´-ω-`)=3


■□■


聖が結局、3枚にまで膨れ上がった。
量だけ見れば、立派に主人公だ(笑)
だって続く清和なんか、A4半分しか埋まらなかった(爆)
聖を表現するのに親友である清和の存在がいるだけだから、こんなモンかな。
協調性のない他のキャラとの接着剤としての役割と。
龍飛は聖・龍深と対立するキャラなので、また情報量が多くなりそう。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

こんばんは

ようやくパソコンが無事に修理されてあっぴのもとへともどってきました。

(^_-)-☆

アリスの方はよくわからないので、あっぴはBLOOD!方面に遊びにいくね。

(^_^)


今日は少しパソコンからキャラ紹介を見てました。

まだ、よくわかってないのが本当のとこのなのだけど、遊びにいきますね。

早くパソコン慣れしたいものですな。(苦笑)

From 【あっぴ】2012.01.21 02:19編集

Re:こんばんは

おお、パソコン帰ってきたのだね!(´∇`)
おめでとう☆
アリスはそりゃあわからないさ!
だってまだ何も書いてないもんwww
これからお話書く……予定(笑)
しかしその前にゴソゴソと設定を固めているところ。
それも発表していないので、誰にもわからない状態です。
なので、独り言をブツブツ言っているだけww
気にしないでくさい(^_^;)

From 【ゼロ】 2012.01.21 02:29

無題

ワクワクテカテカ!!
私はパソコンが5分ごとに再起動かかるのでやる気激下がりです☆笑

お花畑…私は目指しても気が付いたら血みどろの惨劇になってます^^←

From 【Piro】2012.01.21 04:12編集

Re:無題

我も血の惨劇お花畑にすぐ突入じゃぜ?(笑)
今回は、その上、陰気でドロドロちっく(爆)
頑張っていつものノリに見せかけてみます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

パソコン、クラッシュ寸前……?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今のうちにデータ救出しといたがええで!!(滝汗)

From 【ゼロ】 2012.01.21 11:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 落ちた~(´;ω;`) |PageTop| Gペンを使いたいのだがww ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog