忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1922 「風邪でダウン(>_<)」 ≫ [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪でダウン(>_<)

声、ガラガラです~(>_<)
風邪、流行ってますので、皆さんも気をつけてね~(^_^;)

なんかいつも咽からくるんですよね、自分。
元旦に皆でカラオケ行った時も咽が痛くて辛かった(´;ω;`)
ようやく治ったと思ったらまたすぐに今度は本格的にキタ――(゚∀゚)――!!
ダルダル星人なので、今週は就活何もしていない状態です;

▽つづきはこちら

もう毎日の食事を作るので精一杯じゃお~。゚(゚´Д`゚)゚。
買い物行った先で真っ青になってプルプルしてヤバイ!となった一幕もありましたが、何とか帰ってこれた;
危うくヒトサマにご迷惑かけてしまうとこやったわ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
行くときは何でもなかったんだよ、急に来たんだよ;

恐らく峠は超えたと思うので、あとは咽が治るのを待つだけだな~(^-^)
咳し過ぎて、アバラが痛いです。
おかしいなと思ったときに早めに薬飲んでおいたので、高熱で動くことも出来ないとかそんな大事にはぜーんぜんならずに済みました\(^o^)/
薬、偉大じゃぜ!!

アリス、下準備ようやく進んできました。
やっぱり女の子は必要じゃよ!(笑)
微BLですが、大半はノーマルですな。
さて。
今日からブログの用意するので、しばらくこことはお別れです。
あでゅー♪´ω`)ノ゛

あっ、どなたが存じませんが、拍手ありまとう!(´∇`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

大丈夫かぇ(>_<)

喉痛いのツライよね
(ノд<。)゜。

長引くようだったら、耳鼻咽喉科のうがい薬は驚くほど速攻で効果があるので、受診オススメです!

無理しないでね(>_<)

From 【星夜】2012.01.25 07:48編集

Re:大丈夫かぇ(>_<)

内科じゃなくて、耳鼻咽喉科なんだ!?
おお~っ! 良いこと聞いた(´∇`)
ありまとう、行ってきます。(`・ω・´)ゞビシッ!!

From 【ゼロ】 2012.01.25 20:18

そうだよー!

咽からくる風邪なら、ちょっと痛いかな?と思ったくらいで、すぐに耳鼻咽喉科に行くといいよー!
あたしはそうやって早めに処置して、悪化しないようにしてるよ。
抗生物質とうがい薬もらうんだけど、これが両方すごい効くのだ!

風邪のひき始めは、内科じゃなくて耳鼻咽喉科がオススメ~☆

From 【星夜】2012.01.26 20:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 書類選考、突破しました。 |PageTop| 落ちた~(´;ω;`) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog