忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1929 「目の前が真っ白!」 ≫ [1935] [1934] [1933] [1932] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目の前が真っ白!

ギャース!∑( ̄□ ̄;)
突然、目の前が真っ白に……視力回復してきたので、ビックリついでにブログカチカチ。
だから何ってワケじゃないけど、びっくらこいた。
これもよくあることなので、心配ナッシン。
けど、びびる(笑)
せっかく風呂入る気分にめずらしくなっていたのに!
入りたいと思うと何が何でも入りたい!!(くあっ!)
でも風呂の中で倒れると洒落にならないので、今回は本当に断念する!
そしてもう寝る!!
いや、まて?
立てないぞ。あらら?
おーい、これはどうしたら?
この体勢のままだと何となく縦になっていられるんですが、立ち上がろうとするとぐらぐらと……
これはえーと、そーっと横になって回復を待つべしべし。
同じような症状にすぐなっちゃう仲間いたら、対策教えてェ~(>_<)
どうしたらこの状態から素早く脱出できるの、キモチワルイ(TωT)
回る回る、回っちゃう~。
はい、横になります。
今日の日よ、さようなら~´ω`)ノ゛
あーもー!


治った!
暖かいものをゆっくり飲み、しばらく横たわったら、治りました。
ので、まだもう少し。
この紅茶を飲み終わるまで。

▽つづきはこちら

毎日毎日モッサリ出るティーバッグ。
そのまま捨てるのもったいないと調べてみたら、色々使い方あるんですね!
鏡を磨くと艶が出る、曇り防止とあったので磨いてみましたが、そんなにきれいになったようには見えなかったww
続いてデンシレンジを掃除してみた。
……洗剤の方がよく落ちるよ(´-ω-`)
続いて、レンジでチンして、目の上に載せてみた。
あ。コレイイ(笑)
たまりませんww
背中凝ってるところにも載せたら、お灸みたいな効果あるかな?
今度試してみます。

あれ!?
もう一度調べてみたら、温めるんでなく、冷蔵庫で冷やして目に当てるってなってた!(笑)
じゃあ、次のときにそれをやってみよう。

ついでに背中のコリにもチンしたティーバッグを置いてみました。
気持ち良かったです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ アレルギーだったっぽす。 |PageTop| じゃじゃ~ん☆ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog