忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1928 「じゃじゃ~ん☆」 ≫ [1934] [1933] [1932] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃじゃ~ん☆

履歴書3枚も一気に出来ちゃったのぜ~♪
好調、好調♪♪
いつも1枚、良くて2枚、悪いと何枚も失敗して1枚も出来なかったとかあるのに。
今回は下書きなしで3枚の快挙です!(笑)
なんか、コツがわかった気が……?

腱鞘炎なので、1枚を一息に書き上げることは出来ないので、右半分、左半分と分けていたのですが、今日は1行書いてはやめて数秒おいて、また1行書いて……とちょこちょこ短い休憩?を挟んでやってました。
したら、書き終わっても痛みが残りませんでした!\(^o^)/
ヤターvV
この方法、なかなかイケるやん!!
3枚以上はやはり手が痛くなってきたのでやめましたが、この調子で毎日やっていけば、あちこち出し放題じゃ☆
……その、出す先があればだけど(苦笑)
さすがに1月よりは増えてきてはいるので、希望が見えてきました(笑)


以下、紅茶と白菜と入浴剤の話。

▽つづきはこちら

我、やはり紅茶星人らしい。
勤めていた頃は、コーヒー毎日飲んでいたので(紅茶も自分で勝手に持ち込んで飲んでましたけど)、紅茶スキーだと思われていたことが意外でしたが、仕事しなくなったら今度はめっきりコーヒーを飲まなくなり、紅茶星人化。
コーヒーは1日2杯くらいだったけど、紅茶はそれどころではないww
まぁ、暖房つけてないから暖かいのが飲みたい+家にいるから自然と量が増えるというだけなんでしょうけど。
紅茶は種類多いし、色んな飲み方できるので楽しいです。
あちこちのおよもだちからいただいた紅茶がもっさりあるので、片っ端から飲んで、ほとんどなくなった。
これだけあれば、自分で買うことはないなって思っていたのに、結局、買ってきましたよー。
ビックリです。あの量を消費してしまうなんて。
皆からゼロは紅茶のイメージと言われていたのが、何となくわかった。
自分のことが見えてなかったもようww


白菜。
何で今、あんなに高いのーッ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日でも白菜食べて飽きないほど大好きなのにこんなに高いなんて酷い!!
うわーんっ!!
去年まではこの時期、白菜半分98円とかザラだったのに、178円とか190円とかゆっとる!!∑( ̄□ ̄;)
ありえないんですけど!!(爆)
レタス250円? キャベツ200円?
……コロス気かぁぁぁ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ウチの野菜救世主はもうモヤシしかいないよ!!
ビバもやし!!

入浴剤。
毎年、冬になると入浴剤のことを言っていますが、今年も入浴剤で幸せですww
お風呂嫌いで兄上に毎日入れと叱られている我。
夏は毎日言われなくても入りますが、汗っかきだから。
冬は誰とも会わないと決定しているニート日和には、入らないで小汚いまんまだったりすることも少なくない。
2日ばかり入らないと兄上がイジメるので仕方なく入るカンジ。
人と会う前日や当日はちゃんと入ってキレイキレイしているからいいんだよぅ。と言いますが、兄上からすると人に会う会わないじゃねェ!毎日入れっつっとんぢゃあぁ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
……ということらしい。
だって、服脱ぐとき、寒いじゃない!!

普段は全くやる気ないくせに、風呂に入っていると「あ!」ってなって、早くPCに向かわなければ!!という気分になる。
何か思いつくんですよ。
で、風呂の時間勿体ないってなっちゃう。
それで出ると出たらで、涼んだりしている間にヤル気はしぼんでいるんですけどね(笑)
まぁ、なんだ。
そんなこんなで風呂は好きだけど好きじゃないというか。

それで仕方ないから入ろうかなというきっかけになるのが、入浴剤です。
色んなのを集めてその日の気分によって変えるのが楽しいです。
今日も仕方ないので入ります(笑)
鼻血出したから入るのやめようと言ったあの日は、結局、入ってしまいました。
血の海にはならずに済みましたwww

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 目の前が真っ白! |PageTop| ほんとに鼻血が止まらない……(´-ω-`)=3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog