忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


助けて、UZAI!!

イライラ。
嘘のようになくなりました(爆)
原因は不明のままに……
一体、何だったのか。
なにはともあれ、嵐が去って一安心(;´∀`)
ウォーキング始めたのが良かったのか、怒りに変換できるエネルギーが底尽きたのか。
怒るのって生体エネルギーかなり消耗するよね。
心身疲れてしまうし、生産性ないし、面倒だし、いいことないよ=3
でもどうしてあんなにも攻撃的な気持ちになっていたのか本当にわからない。
やはり薬が強すぎちゃったのかなぁ??
今は通常モードなので過ぎ去った嵐を不思議な気持ちで見送っています。
でもまだ足の裏の皮を剥ぐのをめられていないので、情緒不安定気味かもしれない。
困ったもんだ。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

いざなくなってみると寂しい。

しょっちゅう寝坊しては見逃していたトリコだけど、いざもうやってないよーとなると寂しいなと感じる日曜。
せっかく起きられても、そっかー。正座してTVの前で待ってても始まらないんだよねー。とかちょっとガッコリ。
代わりでもないけど、ごくごくたまーに仮面ライダー見てる。
ただ、だいたい途中から&たまーになので設定も物語りもわかってない。
ただヤツラが果物に見えると思ったら、やっぱりそうだったのね!ってところで衝撃受けました。
アレで人気出るのか!?(笑)
前回の魔法使いとのギャップがヒドすぎwww
魔法使いはかっこよかったからね。

そういや、ジョギングを始めようとしていたゼロでしたが、早速延期(爆)
足の裏があちこち血だらけで痛くて走れない!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
……我ながら、バカな子。
傷口がふさがってからにします。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

自分が気持ち悪い。

なんだか最近、本当に本当に怒りっぽい。
ちょっとしたことでゲージが上がりやすく、自分でわかっているのに止めることができないで困っています。
カリカリしすぎ。
ぶっちゃけ異常。
あー、どうしちゃったんだろう。
最終的に自己嫌悪に陥って、もう、自分という存在が気持ち悪くて許せなくて心の底から憎い。
死ねばいいのにって頭の中で常に回ってておかしくなりそう。
憎たらしくて気持ち悪くて吐いてしまいます。
どうしたらいいのか対策が思いつかない。
気持ち悪い。
うー。ちょっと吐いてきます。
冷たいもの飲み過ぎて胃腸も弱ってるかも。

さて。
今夜から我もちょっとジョギングるぞ!
明日も1日お仕事頑張るじぇ☆
皆様も良い週末を。



拍手[0回]


今まで生物であったものが、

あっという間に骨にされて海に沈んでいく映像にちょっと凹んでいるゼロです。
恐竜と絶滅哺乳類など古代の生物が好きな我ですが、海洋生物も好きです。
特にサメとシャチ。
……と今更書かずとも既にこれまでにもそんな話題が多いから、ここをご覧の友人たちには周知の事実でしょうけど(;´∀`)

そんでですね、恐竜やら動物やらをよくやってくれるディスカバリーチャンネルが大好き。
もちろん、NHKの動物番組も好き。

ここのところ、好きだったことにも目を向けられなくなっている自分をなんとかしようと思い切って(!?)、海洋生物DVDを購入してしまったのです!(爆)
……お金ないのにネ☆
でっ、でも中古だからいいよね!?
とか自分に言い訳をしつつ。
本当は恐竜のを探していたんだけど、持っているのばかりでいいのが見つからなくて、その間にサメなんかを見つけてズルズルと……あは。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

すっこり無趣味人間。

ノートパソコラスにしたら、なんかデスクトップのときとキーが違ってるので、しょっちゅう間違えてしまいもす。
おまけにPCに電源すら入れない日が多くなり、タイピングがどんどん退化。
しばらくタイピングソフトで練習してみようかしらん(;^ω^)

何にも興味を持てなくなってしまったので、最近はすっこり無趣味人間。
ちょっとの時間が空くともう何をしていいかわからなくなる。
仕方ないので、いつも家の事をしてる。
常に何かに追われるように動き続けている気がします。
何もせずに休んでいると自分はサボッているのではないかと後ろめたい気持ちになり、何か仕事を始めてしまう。
先生には無理してでも休みなさい、意識的に休憩を取って。と言われてしまった。
休むことは悪いことではありませんというのは、わかるんだけど……
どうしてこうなってしまったのか……ダラダラするの好きだったハズなのにー;
で、休憩のために今こうしてブログを打つことにしました。
これは遊んでいるんだよね、うん。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

痛いよぅ(´;ω;`)

ここ一週間くらい、足の裏の皮を毟ってしまうようになりました(爆)
血が出てるのについやってしまい、痛くて仕方ない。
しかも見た目に小汚い……あうぅ;
ハサミや爪切りも使ってしまうので、なんとかやめなくては=3
……恥ずかしいし。


部屋の整理は8月までとりあえず一時停止してます。
頭の中では次はあれを処分しようとかこれを仕分けして綺麗に入れ直そうとか壮大な?計画が繰り広げられているのですが……って、たったこれだけの文章を打つ間にもまぁた皮を毟ってしまっていました。
痛いっ! ってなってからようやく、我に返る(爆)
ズキズキし始めてから後悔するのわかりきっているのに。まったく。
こうなったら嫌だけど靴下履くしかないな。
家では素足派なんだけども。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

他のブログ閉鎖しました。

ここ以外にもいくつかブログやってましたが、ここを残してあとは削除しました。
疲れて途中で作業をやめてしまったので、まだいくつか残っていますが、いずれ消去します。
お付き合い下さった方々、ありがとうございました。

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog