忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンが左か右かがわかった(汗)

冬に聞いた無視できぬ会話がどのスペースで行われていたが、本日判明!
現場近くを通ったときに渡されたペーパーが本日、トートバックから出てきました。
当日持って行ったトートバッグそのまま荷物入れっぱだったので……

ジャン受でした。
……そうだろうとは思っていたけど。
何しろ、「可愛い」だし。
しかもエロエロでした(爆)
……世の中が変わったのか?
そのメンズたちがはみ出しモノだったのか!?
おばちんは日本の未来が心配ですwww

ジャンの同人は別に興味ないと思っていたけど、ジャンジャン書いていたら、なんか変にインプットされて欲しくなってきたな。
自分催眠術!?(爆)
ジャン→ミカサ→エレンなギャグ本欲しいかも。
ひたすらミカサがエレンラブで、エレンはひたすら鈍感でミカサから放たれるハートをすべからくスルー。
で、ジャンはひたすらミカサに相手されないで可哀想ちっくなのがいい(笑)
あとはアニ→エレン←ミカサ(ミカサVSアニ)本も欲しいかも。
ゲスミン本があったら、ゲスミンも欲しいな。
アルミンはフツーだけど、ゲスミンは好きだ(笑)

拍手[0回]

PR

あっぴちゃんにイジメられた!(笑)

夜中、怖い話を読んでいたら、いきなり携帯が鳴り出して、ドッキーン!?www
見てみたら、あっぴちゃんのあけおめメールだった(大笑)
マジビビッたwww寿命縮んだわwww

これから寝るので、お返事は明日返しまーす(^_^)
メールありがとでした!
今年も仲良くしてやってね~♪

拍手[0回]


あけまして、おめでとうございます。

旧年は不健康な年だったなぁ~(;´∀`)
今年は健康を取り戻せますように!!(切実)
皆さんはどんな年でしたでしょうか?
今年もヨロシクお願いします。

年末は冬混み行って来ました。
我の目当ては、アクセサリー雑貨と進撃の巨人リヴァハン本。
少ないかなと思いきや、結構ありました!
しかも絵が上手い人ばっかり!!
けど残念なことに内容が好みのものがありませんでした(泣)
エロが多くて……
ギャクかほのぼのちっくなのが欲しかったんだけど……

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

織田信成、おつかれさまでした!

ウワーン。やっぱり引退しちゃうのか、寂しい;
ていうか織田くん、イイ奴だったよね。ぐすんっ。
試合中も自分だって五輪目指しているライバル同士なのに、怪我してる高橋を気遣って大ちゃん頑張れってエール送ってるし。
あっこちゃんが優勝した舞台裏、今日放送されていたけど、優勝した本人より感涙して顔グシャグシャになってるし(笑)
なんていうか、人間としてイイ奴だ!
友達になりたいタイプだよね(笑)
オリンピック楽しみ、わーいわーい♪

拍手[0回]


やったぁぁぁ!!! 高橋大輔ぇぇぇ!!!

おめでとう、日本中が応援してたぞっ!!
オリンピック代表に選ばれた選手たちおめでとう、がんばれ!!

拍手[0回]


あっ、そうか! これ生放送じゃないんだった;

もう結果出てたのね!(笑)
我ったらwww

てか優勝したのか、あっこちゃん!!
おめでとう、おめでとうっ!!!!
わーっ!!!
好きーっ!!!

拍手[0回]


鈴木明子、ステキ過ぎっ!!!

素晴らしくキレイだった!
でもどうして-1ついたのかわからなかった。
表彰台に上ってくれっ!!

次は安藤選手です。
見終わったら、また続き書きにきます。
あー、始まっちゃう!

……只今、安藤、今井が終わり、村上が滑ります。
あっこちゃん、表彰台確定おめでとう!
もうオリンピック代表も確実だな♪
村上もこれまた素晴らしい!
ノーミスです!!
この3人に決まりだな、オリンピック。
真央ちゃんはどうせ優勝だから、もう心配要素は高橋だけだ。
お願い、選ばれて高橋ぃぃぃ!!!

あっ、得点出た。
村上、おめでとう!!
やはりこの3人娘だね、順当だ。
オリンピック楽しみ~♪

今回は他の選手も皆調子がいいみたいであんまりハラハラせずに見られるから助かります。
毎回、心臓に悪いんだもん=3

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog