忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1483 「デヴの悲しい現実。あと追記もっさり。」 ≫ [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デヴの悲しい現実。あと追記もっさり。

履歴書のための写真を撮ってきた。
写真使い果たしたので、また写真屋さんに行ってきました。
前は、焼き増しできるのナイって言ったくせに実はあることが判明!
コラー!
前の人はパートかなんかでわかんなかったのだろうか(-_-;)
今日は店主さんだったからな。

ほんのり痩せたので、スーツのタイトスカート、ボタンが絞まるになりました。
チャックは閉まるけど、一番上のボタンがね? ゲフンモフン=3
こないだまで、ゴムで止めてた(爆)
それがちゃんと閉まったのです。
おめでとう、自分!
しかし、時間が経つと内臓的なモノが口からハミ出そうだったので、普通に穿けるようになるには、あと最低1キロの原料が必要っぽす(T_T)

っていうか、あと10キロ肉がなくなっても痩せ過ぎにはならない豊満な?肉のコートを着ているので、色々色々色々大変です(笑)
その割には胸はナイ。
どういうことだ!?
おなかの肉を胸に移動できたらいいのに……


▽つづきはこちら

一週間に1~2回は食卓にあがるサンマ。
すごいサンマ率なんですが(笑)
だって、今期冬、サンマ安くないですか?
今日なんて、58円だったんよ!?
これは買うしかないでしょう!
ごめんよ、ウチの男共。
いつもサンマばっかで。
でもサンマ美味しいからいいよね!(強引)

今年の冬は、白菜とサンマの冬だった……
もう白菜の季節も終わりか、最近は高いので手が出ない(T_T)
でもまだサンマはイケる!(ΦωΦ)フフフ…

ピキッ・・・(#^ω^)
メインはサンマでいいとして。
その他を作ろうと思ったら、食材が食われてる・・・・誰だ、食害したのはァー!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
また買いに行かないとじゃないか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんでウチはいっつもこう・・・! キシャー!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そうかな?

太ってるようには見えなかったけどなぁ(マジで)
あたしも腹と二の腕と足の肉をどうにか……この世から消し去りたい!キー!

From 【星夜】2009.03.17 09:51編集

Re:そうかな?

>脱ぐとスゴイんです(笑)
>おなかと太ももに非常食常備だから!!(爆)
昨日のスーツなんかボンレスハムぞ!(笑)

From 【ゼロ】 2009.03.17 10:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 本日の親子の心温まる?コミュニケーション |PageTop| 紅白、追加とか ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog