忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2130 「コメントレスと漫画みたいな大惨事!(笑)」 ≫ [2136] [2134] [2135] [2133] [2132] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントレスと漫画みたいな大惨事!(笑)

まずはコメントレスから。
Pとあっぴちゃんから最後にもらったコメですが、事情がコロリンと変わってしまって、どう返していいかわからず、放置プレイかましてしまいました(>_<)。
大変失礼しました。
応援ありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
二人もお仕事、頑張ってね☆





▽たった今、起こった大惨事へ


……えと。
午前中は立っていることもできないくらいのめまいで死亡していましたが、午後からだんだん良くなって参りました。
買い物などの外出は、危険が危ないのでパスしましたが、家の中のことなら出来そう。
とばかりに洗濯を始めました。
いつものように、風呂の残り湯をバケツに汲んで洗濯機に入れ替えていたら……
転びました!!(爆)
人生初です。水の入ったバケツを持ったまま転ぶとか!!wwww
モノの見事にスッテンコロリン☆
尻から強打。
水が空から降ってきて、文字通り、頭からかぶりました。
足の脛も打ちつけて、皮ズリ剥けてるし、広範囲に真っ赤になっているし、もう痛くて声が出ないんだけど、顔が笑顔!!(爆)
その後、ようやく出た声は、爆笑でしたwwww
すげーおかしい!!
目撃者がいなかったのが惜しいくらいに漫画でしたわwwww
ブハー!!
痛いよ、おかしいよ、笑えるよ!!
いやー、辺りビショビショ。
大洪水☆
下の階に水害が及ぶ前にあわてて、拭きました(^_^;)
あ~、アセッた。
でもおかしいわwww
ていうか、自分の着ていたものも一式、びしょぬれで洗濯物が増えちゃったよ。
まったくもー。
明日には尻と足に巨大ビックなアザが出現すんだろうなぁ。
お尻のが嫌だなぁ(;´∀`)
頭ゴッチン☆はすぐ痛みなくなりました。
どうかタンコブになりませんよーにwww
髪もヒドイや。
……シャワー浴びてこようっと。

漫画人生バンザイ\(^o^)/♪
でもこのブログみている我の友人たちの中には、経験者が混ざっているのではないかと疑ってます(大笑)
だって、類は友を……ゲフゲフ。
なんかいそうだよ。
安○クンとか、ぱ○だとかあたり、超怪しい。
周○さんも疑惑濃厚。
星夜はしっかりさんだから、それはなさそう。
……やはりこの三名が怪しいなぁ。天然素材だから。
今はやってなくても、いつかはしでかしてくれると信じてる!!( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

これまでも、そして、こらからも!

我は絶対にやってなるものかと誓う!
…ってか、なんだこれ漫画体験すぎるわ~‼ wwwww
そんなミラクル、なかなか起こせるものでなしwwwww
今回はもう手遅れだけど、今後、怪我とかだけはマジ気をつけて…!
なんかもう本当にイロイロあるね!
次は何が起こるんだろう…?( ;´Д`)
気休め的に、神社にお守りとかもらいに行く?

From 【P】2013.07.07 21:15編集

わらわには視える……

将来、わらわと同じ道を歩むであろう!!(くあっ)
だってPじゃぜ?
フフッ=3
でも安藤君のが濃厚だよね。
おっと、伏字、伏字!
○藤クンとか、安○クンとか、安藤○ンとかさ!!
……バケツで水汲みしてないおウチだったとしたら、やらないだろうけど……
でもそれは環境が助けてくれているだけなんだからねっっ!!
君らはしでかす可能性を秘めているのさ☆
そう、無限にネ!!!
フハァーッハッハッハッ!!!

……お守りは……
気休めにもらってこようかと考えてます……割と本気www

From 【ゼロ】 2013.07.08 00:02

まさに

つい昨日、ほとんど同じことをしました(笑)
そしてびしょ濡れになった身体をフェレットにしこたまガブガブされました(;´д`)
転んだ拍子に強打したおケツが痛いです(笑)

From 【周藤】2013.07.08 20:50編集

信じてた(*´ω`*)

ブフッwww
いたよ、期待を裏切らない勇者がここに!!
ハムハムはやらないと思ってたけど、周藤さんならやると思ってた!!!( ̄ー ̄)キラーン。
ドュフフフ。
二人仲良く、もうこはんじゃね☆
……声が出ないほど痛いおね(TωT)
フェレたんズ、弱っている相手に追い討ちかけるたぁ、恐れ入ったwww
さすがは狩人www
おかしすぐるwww

From 【ゼロ】 2013.07.08 22:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 深海展にいてきますた。 |PageTop| 本当に厄払い行ってこようかと思い始めるww ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog