忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2128 「もう、呪詛としか……_| ̄|○ il||li」 ≫ [2135] [2133] [2132] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、呪詛としか……_| ̄|○ il||li

民俗学、怪談、ホラー……不思議話が大好きなクセに、幽霊とか風水とかほとんど信じてないゼロです。
好きだから、否定派ではありませんが、肯定派でもなく。
そんな我ですが、ここんトコ続くウンコッコな出来事に滅入って、誰か呪詛飛ばしてんぢゃなかろうな!?ヽ(`Д´)ノプンプン
とか冗談交じりに思ってしまいました。

突然ナニさ?って……
本日、明け方、生爪はがしました!!(爆)
小学校低学年ぶりですよ、爪剥すなんて!!
どうやらシーツだかタオルケットだかに引っ掛けたようです。
ちゃんと短くしてあったのにね。
ヒビでもいってたかなぁ。うーん。
足に衝撃が走って、ハッと目を覚ましたら、後の祭り。
あわてて絆創膏で押さえました。

で。眠っていつもの時間に起きると左まぶたが腫れ上がって、まるで四谷怪談の某ヒロインのようなことになってしまってました。
原因不明。
これは病院に行くまでもなく、数時間で引いてくれたのでよかったんだけど。

……ここまで色々あるとさすがに、何なんだよ、もうっ!!って、叫びだしたくなりました。

皆様、爪をウッカリ剥してしまったときは、皮膚科です。
ついでに足の裏の皮が剥けてる!水虫かもっ!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルって訴えて、診てもらったら、別になんでもなかったようです。
キレイじゃない。水虫になんてなってないよ。と指の間も診て下さいました。
お墨付きをいただけて(;´∀`)=3ホッ
心配なら、予防のためにと塗り薬くれたので、ラッキー♪
駅前の皮膚科は好き(^-^)
いつも親切なのです♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 本当に厄払い行ってこようかと思い始めるww |PageTop| だからさー。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog