忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2125 「精神的には元気モリモリ☆」 ≫ [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神的には元気モリモリ☆

ブログ更新すると言いつつ、できてませんね。はい。
何かあったわけじゃなく、めまいが酷くて縦になっていられないがじゃ(>_<)。
気持ち的には、日に日に元気ムキムキになってきているので、心配ないんですが、このめまい……どうしたらいいの!?
前に星夜やPに聞いて買った酔い止めは、もう飲んでしまってなくなっていたのを忘れてて……
しかし買いに行くことができない;
椅子の下がロケットになってて、ドラッグストアまでドーン☆って飛ばしてくれないかしら……とかここんとこ、毎日考えているww

家事もろくに出来ないため、洗濯物がもはやタワー。
どうしようもなくなったので、今日は昨日よりまだマシだしと洗濯始めたら、本日断水だった!!(爆)
なんて間が悪いんだ;;
風呂の残り湯で最初だけ洗って、そこまでは良かったけどいつまで経ってもすすぎの水が出てこないから変だなぁと思っていたら、まさかの断水_| ̄|○ il||li
2時過ぎまでダメだということをすっこり忘れていました。
寝てばかりでもはや日にちの感覚すらないし。
あちゃ~;
午後まであのままなのか……気になって仕方ない(;´∀`)

とりあえず、何やら座ってじっとしているだけなら、何とか起きていられるので、この時間を使ってブログでも書いちゃおうかな(^-^)
謎の自信がまたモリモリしているので、今の精神状態は良好です。
博物館に行きたい気持ちばかりが、巨大ビックになっていて、幽体離脱しそうなカンジ。
早く治ってほしい。
そしたらやりたいこと、いっぱいあるんだ!(*´ω`*)vV
まず一番は、やりかけで止まってしまった洗濯だがwww

さ。久しぶりに布団を片付けて、座るぞ。
寝るのはもう飽きた。
それ~♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 一件落着やで~´ω`)ノ゛ |PageTop| プチ家出、完了ッ☆(笑) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog