忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2197 「ちょ……降ろしてぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」 ≫ [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ……降ろしてぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

……またやっちまったい。
面接帰り。
寄りたい店があったので、乗り換え駅のすぐ隣の駅に行こうとしていました。
各駅じゃないと止まらない駅だったため、電光掲示板を頼りに乗りました。
そしたら……アレ?
なんか……3分で着く筈の隣の駅、やたら長くね?
もしかして我ったら、ボケーッとしているうちに乗り過ごした?
でもドア開いたっけ??
とか考えていたら、次の駅も次の駅もどんどんすっ飛ばされていきます。
ちょ……!?
エッ!?
待って、降ろしてどゆこと!??

▽つづきはこちら


……遅延でダイヤが乱れており、各駅の時間に特急が止まっていたのでした!!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ぴぎゃー!??

いつも利用しているサイキョーは、快速ったって、そんなにドーンと駅を飛ばさないので、どちらに乗ってもそう変わりはないし、過ぎたと思えばすぐ次の駅で降りればいい話なんですが……

この電車の快速は止まる駅がやたら少ない!!
……結局、普通に帰ってくるよりも1時間以上もかかってしまった_| ̄|○ il||li
何年か前にも同じ失敗をやらかしたことがあるのだけど……忘れてました。
ええ、すっこり。
あのときも遅延で変なことになってた。
ちょうど自分が階段下りてきたところで電車がいたものだから、乗ってしまったら……と全てが同じパターン;
構内放送はやってたんでしょうけど、「あ。来てる」と思ってホイと乗ってしまったんだ(´;ω;`)
そしてドアも閉まっちゃったんだ(´・ω・`)ショボーン
次から気をつけなきゃ。
でもコレに乗るなんてまた数年に1回、あるかないかだしな~……
また忘れてやらかしそ~(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ あれから一週間……_| ̄|○ il||li |PageTop| 蛇の夢って本当に縁起いいのか!? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog