忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2199 「自画自賛。」 ≫ [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自画自賛。

夕べは大きな地震ありましたね~(^_^;)
ビックリして起きてしまいました。
で。
その後、眠れなくなり、朝4時までホゲホゲしてしまいました。
よって、寝坊。
今頃、おはようさんになってしまいました~(爆)



▽つづきはこちら

このブログの閲覧解析を久々覗いてみたら、なんか結構、本のネタバレ・感想で立ち寄っている人が毎日チラホラ。
……身内以外、見ていないとタカをくくっていたんですが(^_^;)
試しに1タイトル選んで同じように検索をかけてみたら、一番目に出てきてしまった!∑( ̄□ ̄;)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!? そうなん!?
な、なるほど、これで細々閲覧者がいるんだ……と変に感心してしまった。
他には鬼太郎関係、タチカワの新ペン先、化粧水などが検索ワードで多く出ていました。
ほとんど毎日、ぽつんぽつんと検索されているようなので、アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワとなってしまいました(笑)
いや、そういう方々は目当ての記事しか見ないから、内輪話してても大丈夫なんでしょうが、一瞬、ギクリとした。
まさか自分のが検索1番目に表示されるとか思ってなかったから。
他にも沢山、本の感想書いている人たちいるのにあの順番はどうやって決まるのかな?(´-ω-`)ウーン。

で。
そのままなんとなく、かつて自分が書いたネタバレ感想を読み始めてしまったとです。
読み返すなんてしないので(笑)、ある意味、新鮮。
基本、書き捨てなので、自分が書いたであろうそれらをほとんど覚えてなくて「え? なに、この本。どんな内容だったっけ??」とかなるのもあり、読んでいるうちに内容がわかってしかも自画自賛で申し訳ないのですが、フツーに面白かった(笑)
そうそう! こんなだった! とちゃんと本の内容がわかって、読んだような気になれましたww
上手くまとめられなくて長くなってしまったとか書いてあったけど、別にいいじゃん。内容わかるよ! とか一人で納得してました、夜中。
……いいから、寝なさいってね……(;´∀`)

自分褒めして(……バカでスンマセン;)ちょっと気分良くなり、また本の感想を書きたくなってきました。
読んだけど書いてない本、結構あるし。
ただ時間が経ち過ぎて、記憶が薄らいでいるのが問題。
もう一度、読み返す気力は今はないしなぁ。
特に百田さんのモンスターは感想書きたかったんに。
ていうかあの本は直に読んでラストの解説を誰かにしてもらいたい。
我、読んでて結末がよくわからなかったのです(爆)
いや、わからないというか、どっちの意味に取れば良かったのかが判断できなかったというか。
他の人が読んでどう受け取ったのかが知りたいのです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 小松! 整形疑惑!! |PageTop| あれから一週間……_| ̄|○ il||li ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog