忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2200 「小松! 整形疑惑!!」 ≫ [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小松! 整形疑惑!!

ネタ……はバレないけど、ショックがバレるので、原作まだ読んでない人はご注意。




▽つづきはこちら


イヤーイヤーイヤー!!!(爆)
今週の原作トリコ!!
小松が整形!?
あの小松鼻が、普通鼻に近づいてます!!
ナニソレ!?
そんなの小松じゃない!!
ごく一般的な鼻のコマもあって、今までの小松より数割り増しに可愛く描かれている……!
別に可愛くしなくていいのに!
てかあの鼻こそがアイデンティティだったんに!!
あの鼻じゃない小松なんて、小松失格!!
どこにいるのか見つけられないよ!!
しかももう腐女子サービスが過ぎるフォモセリフ言っちゃった!!(爆)
お前は捕らわれのお姫様か!?
そうなのか!?
なんだ、このプリンセスヒロインは!?
もーヤダ!
お前なんか友達じゃない!!o( ̄^ ̄o)彡プイッ
……まぁ、元々友達じゃないけど。
わーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

しまぶー、小松の描き方忘れたのかと…!

さっき、たまたまお蕎麦屋さんで今週のおジャンプが置いてあるのを目にして、飛び飛びでパラ読みしてきました!(◎_◎;)

なにアレ、うーんと…美形小松?
我的には鼻が離れていないと、可愛く見えない…いつの間にか毒されてた((((;゚Д゚)))))))
美食會がせっかく帰してくれるって言ってるのに、トリコさん来るまで帰らないとか、ワロタwww
でも自分も腐女子なので、やっぱり萌えてしまう…(^◇^;)
手のひらで踊らされてるうぅ( ;´Д`)

From 【P】2013.12.22 21:29編集

Re:しまぶー、小松の描き方忘れたのかと…!

だってさらいに来るとかゆっちゃうんじゃぜ?
もうコレはしまぶ、同人や腐女子知らないとは言わせないよ~(´-ω-`)
ターゲットインされてるな、ぱんだwww
コレ、ワンピで出てたセリフなら、あの漫画はフォモっぽさがないので、たぶん気にならなかったんだろうけど、トリコはあかんかったです(TωT)

From 【ゼロ】 2013.12.23 11:19

ちょっと腐女子サービス過剰気味(;´Д`A

萌え喜びつつもあの台詞、小松の鼻が離れてれば、まだちょっと引かなかった…(笑)
せめて、さらうんじゃなくて、助けに来るって言ってたら、ギリセーフだったかも?

しかしこの後頑張って、トリコさんが小松を救いに行くのかと思うと、トリコさんが不憫でならない…ヽ(;▽;)ノ
かと言って小松にひょっこり1人で帰られても、トリコさんの立場がなくて、やっぱり不憫すぎて泣ける…(T_T)
もういっそ、この後NEO側に攫われるといいよ!

From 【P】2013.12.23 17:48編集

Re:ちょっと腐女子サービス過剰気味(;´Д`A

>萌え喜びつつもあの台詞、小松の鼻が離れてれば、まだちょっと引かなかった…(笑)

言えてる! むしろソコ大事だよね~(^_^;)

>せめて、さらうんじゃなくて、助けに来るって言ってたら、ギリセーフだったかも?

コレも同意!! わざわざ「さらう」とか言わせる必要があったのかどうか……
我としては、何となく、編集の方でそうやると人気取れるみたいな変な指示があったのではないかと邪推してるトコ。
しまぶーめ!って思ったけど、よくよく考えると本人と言うより、編集者の陰謀のような気がしてきた。

>しかしこの後頑張って、トリコさんが小松を救いに行くのかと思うと、トリコさんが不憫でならない…ヽ(;▽;)ノ
>かと言って小松にひょっこり1人で帰られても、トリコさんの立場がなくて、やっぱり不憫すぎて泣ける…(T_T)

思った、思ったwww
てか、一人で帰ってトリコに急いで伝えて、一緒に皆さんを救いに来れば良かったんじゃ……?(笑)

From 【ゼロ】 2013.12.24 10:57

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 高橋がぁぁあぁあ!!!(号泣) |PageTop| 自画自賛。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog