忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.543 「さて、本日も頑張るぞっと☆」 ≫ [548] [547] [546] [545] [544] [543] [540] [539] [538] [537] [536]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、本日も頑張るぞっと☆

昨日は体調不良のため、問題集やってても、間違った字を書いて消したのにまた同じ文字を書いてしまったり、借方の金額書いてあって貸方も同じ数字なのにナゼか書いてなかったり、あげくのはてには「支払手形」と書きたかったのであろう、「支払手金」…………(滝汗)
まぁ、ちょっと待て。落ち着け。
支払手金ってなんだよ!? 勝手に言葉作るなよ!(怒)
……この時点で、今日はやめようと問題集を閉じました;
こういうときはいくらやっても身につかないからね(苦笑)
でも昨日できなかった分は、今日ガンバルぞー☆

話変わって、レイメイ画像の話。
ジャックの顔も入れておいたのですが、幼いですね。24歳なのに。描き直したい;
いや、いずれちゃんと描き直すつもりですけど。
ジャックは登場してもしばらく絵をくっつけてなかったので、出したときは、「もっとムサイの想像していたら、意外にカッコよかった」と言われてしまいました(苦笑)
いいんだか、悪いんだか。
ま、性格がウザキャラですからね、そう思われていても仕方ないというか……(笑)
一応、元主人公なので、そんなにムサくは作ってないんですよー(笑)

▽つづきはこちら

次のキャラ紹介では、レヴィアス教官、ダンラック公爵を載せようと思っております。
でも2人だけじゃ画面がもったいないかな?;

画像、スキャナで取り込んで処理できればいいんですが、それができないからデジカメなんだけど、自分のイラストを何枚も写真に撮っている姿って想像すると嫌だなァ。
家族に見られないようにこっそりやってるけど、そのこっそり感もまた……ううっ。
早くお絵かきツール触りたいものです。
ペンタブのことをちょっとネットで調べてみたら、やっぱり自分の買ったヤツ、失敗だったなーってしみじみと……(泣)
とにかく不良品ちっくだったしね。ハァ;
新しいの買ってしまった方が無難かもー。
すぐ止まってしまうやつを無理やり使うよりは。
ほとんど使ってなかったので、悔しいんだけど。

これから仕事辞めようという人間が、欲しい物だらけで困りますわい。
敷布団にペンタブに。
映画もぎょーさん観たいし。
ああ、ボヤいてないで、問題集にとりかからなくっちゃ。
ご飯も食べ終わりましたし。(ブログやりつつご飯。行儀悪いぞ!)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ やっと合格ラインに届いたよー; |PageTop| キャラ紹介に追加しました。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog