忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ 21-23話」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 21-3

クロエ「私ね、考えたんだけど、やっぱりあのときは私が悪かったんだと思う」

メイディア「……ウソ。そんなのウソ。貴女は自分が悪くないの知ってて、すぐそういうこと言うの。とりあえず謝っておこうっていうの、嫌いだと言ったでしょう」

クロエ「聞いて、メイディア」

メイディア「聞いています」

クロエ「私もやっぱり悪かったのよ。メイディアに言われて確かにそうかもって反省した」

メイディア「………………」

クロエ「ただし、ちょっとだけね」

 

 親指と人差し指で“チョット”を示す幅を作る。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 21-2

クロエ「でも……今回のは……そうじゃないよ……きっと」

シラー・レイオット「ん?」

クロエ「私に気兼ねしてたんだと思う。それにフェイトにもだいぶ注意を受けてたから……メイディアなりにがんばろうとしたんだよ。……もしかしたら、意地になってただけかもしれないけど」

レイオット「……不器用だからね。メイディは」

クロエ「うん。でも、私、もっと友達になれたら良かった」

レイオット「何言ってるの、友達じゃないの?」

クロエ「一応そのつもりだったけど……そこまで親しいワケじゃなかったし……。少なくともあっちはそう思ってないみたい。それに私……傷つけちゃったから……」

シラー「クロエが気に病むことないわ。大丈夫。私が仲を取り持ってあげる」

クロエ「ええっ!? い、いいよ、いいよ そんなの恥ずかしいもん やるなら自分で何とかするから~」

 

 あわてて頭を左右に振る。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 第21話

第21話:孤立の始まり

 女子寮402号室。

 

シラー「ああ~んっ!! せっかく高得点出したのに、試験中止って何よぉ~っ!!!!」

 

 ベッドの上で転げ回る。

 

クロエ「ごめん、私のせいで……」

シラー「え、違う違う。そうじゃないって。クロエを撃った不審者たちが許せないってこと。クロエのせいじゃなくてアイツラのせいよ。カタキを討ってやりたいくらいだわ。……でも無事で良かったわね。とても心配したんだから」

クロエ「ありがと……」

レイオット「ねぇねぇ。ところで薔薇騎士レンジャーレッドが助けに来てくれたって本当?」

 

 両手の指を組み合わせて、瞳の中はもはやキラキラお星様が輝く宇宙。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop|

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog