忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ 67・68話」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 67-3

リク「ありがとう……クロエは温かいんだね」
クロエ「お礼を言われることは何もしてないんだけど」
リク「聞いてくれただけでも少し和らいだ気がする。それにクロエはそこにいてくれるだけで安心感を与えてくれる存在だよ」
クロエ「ほ、褒めすぎだったらっ。もう、リクったら」
 
 顔を染めてかぶりをふる。
 
リク「いや。みんなもきっと救われていると思うよ。クロエのそういうところに」
 
 そんな二人の会話内容までは耳に届いていなかったが、本を読む振りを続けながら様子を伺っていた最悪の人物が離れた席にいた。
 
シラー『ふぅん?』
 
 シラーブーケ=エマリィ=シャトーだ。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 67-2

リク『ごめんよ、クロエはシアンじゃなくてクロエなんだよね』
クロエ「?」
 
 椅子を引いて腰を下ろしたクロエはヒサメ先生の授業じゃないからつまらないのと軽い不平を鳴らした。
 
クロエ「聞いたよ、アンから」
リク「……広まってる?」 ぎく。
クロエ「う、うん」
リク「……………………」 ずぅ~ん。
クロエ「リク……」
 
 そっとリクの手を取ってクロエは真っ直ぐ見つめた。
 
クロエ「誰だって気持ちが揺れるときはあると思うの」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 第67話

第67話:誤解は続くよ、どこまでも。
アン「きっ……きっ……! きゃああああぁぁあぁああぁ!!!!!」
ミハイル「……わいせつ物陳列罪で、リク=フリーデルス、逮捕」
リク「チガイマス、違うんですー!! 鎮からもなんか言ってー!?」
鎮「……逮捕」
リク「マジですか!?」
 
 リク、今世紀最大の、がびん。
 
アン「サイテー……」
 
 ぽそっ。
 
リク「………え………」
アン「サイテー!!!!」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop|

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog