忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ 24、25話」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 24-2

 そうだ。

まずはそれを確かめねばならなかった。

 確認のため、の手紙を書こうとして手を止める。

 

メイディア『待って、待って? このことをお母様がもし知らなくて、この手紙で知ったとしたら……』

 知らなくていいことを知ることになる。

 

メイディア「んん? けれどお父様が今頃になってワタクシにだけ“姉妹なのだから仲良く”だなんて書いてくるハズがない……。もうお母様は知って、それを甘受していると考えた方が自然ですわ」

 

 となれば、話は別。

 自分は両親の命令で彼女を姉妹と認め、仲良くしてやらなければならない。

 

メイディア「うぐぅ~……」

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 第24話

第24話:姉妹

モーリー「ねーえ、何読んでるのォ?」

シラー「待ってました、お手紙」

 

 のっしりとおぶさってきたモーリーの肉感を背中越しに感じながらシラーは満面の笑みを浮かべた。

 

モーリー「いいな、いいな~。私んトコのママン、手紙よこしてくれたコトないんだよー」

シラー「それは寂しいわね」

モーリー「……なーんて☆ ウチのママは文字の読み書きできないから、無理なの知ってんだけどぉ~。アハハッ♪ 薔薇騎士なれてもなれなくてもとりあえず、家に帰ったら文字でも教えてやろっかな~」

ジェーン「うん、それっていいんじゃない?」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop|

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog