忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1938 「短縮したww」 ≫ [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短縮したww

熊谷まで2時間は、駅からまた遠いからで電車に乗ってる時間じゃないんですが。
記憶違いしてて、もう一つ受けたところと頭の中で逆になってた。
2時間覚悟していたから、ちょっとホッ。
30分縮まったのゼ。\(^o^)/
でも1時間半か……はふぅ(´-ω-`)
いやいや、30分は大きいぞ!
読む小説を物色しなくてはー。

ところで今、花より男子を読んでます。
ドラマにもなったし、面白いんだろうなと思いながらなかなか手が出なかったのですが、ようやく。
古本で全部は買ってないので、途中ですが、面白いです。
まさかヒーローがあんなバカだとはww

▽つづきはこちら

ヒロインは嫌いじゃないけど、好きでもないかな。フツー。
不自然に鈍感過ぎで同じことを繰り返しスギだろと突っ込みどころ満載な気もするけど、そのくらいでないとすぐ結末に行って終わっちゃうから仕方ないのかな、少女漫画は(;´∀`)
かなり久々の少女漫画でしたが、ヒットで良かったー。
これで創作意欲湧けばいいんだけど、今のところはそれはそれ。これはこれ。になっちゃってるかな;
もっと色々読まないとですね。

おっと。
そんな久々でもないか。
のだめを夏に読んでましたね。
のだめは途中で飽きて売ってしまいましたが、これはどうだろうな?
36巻まであるので気力が続くと良いけど。
まだ半分も読めてないぞ?!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃん

職が決まったようでよかったです。


(*^-^*)


From 【あっぴ】2012.02.21 17:02編集

Re:ゼロちゃん

ありまと~\(^o^)/

From 【ゼロ】 2012.02.21 22:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 研修期間です。 |PageTop| 厚さ2cmの…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog