忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1898 「冬コミ1日目終了!」 ≫ [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ1日目終了!

冬コミの戦利品は、Gペン(ペン先)3本とポーズ集3冊。
そしてここまで来て何も飼わないと寂しいなと思い、中身も見ずに適当に買ってしまった薄い本3冊。
あとは友人・知人からいただいた本。
……以上!

もっと買う気でお金も崩していったのに思ったより買わなかったかな?
まぁ、数は買ってなくとも、ポーズ集が高いからお金は結構遣ってしまったということになりますが;

本日は、安藤くんと卯月のトコの売り子を順番にやっておりまして、二人とも我がいるうちにちゃんと売り上げ上がったので、良かったです(´∇`)
自分が店番しているときに売れるのは嬉しいものです♪
もちろん、書いている本人の前で売れるのが一番でしょうけど(笑)

▽つづきはこちら


安藤とPの友人(我からすると知人くらい?)の話なので、詳しく書けないのが残念ですが、安藤が面白おかしく言うしその本人の内容も凄まじくて、ずっと笑い転げまくりで腹筋が筋肉痛になりそうです;
一人で留守番のときに耐え切れずに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と出てしまい、ただの不審者に成り下がっておりました。

安藤は安藤で、帰りに不審な大荷物(戦利品(笑))を抱えたまま、勤め先の人とすれ違ってしまって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
隠れオタなので、一般人の化けの皮が剥がれたら大変なのですwww
休んできているし、職場が近いので戦々恐々!(笑)
ここでコケてカバンの中身が飛び散ったら面白いよね!とか笑っていたら、Pがそしたら私も安藤が目立たないように中身飛び出させて一緒にコケてみてあげるよ☆とか迷惑フォローが絶妙でおかしかったww
余計に目立つわ!!!wwww
しかもR指定本が散乱したりするんでしょ!?(笑)
そんなことになったら、フルネームを呼びながら走り寄ってあげるからねvV
ドュフフフフ……
安藤! 良い友人たちを持ったな!!

他にも色々、本日は愉快過ぎる1日で本当に筋肉痛になってしまうかもしれんww
笑い過ぎて顔の筋肉も痛いよ!!
ここで詳細ぶちまけたくてしょうがない!!
しかしバレたら困るので(主に安藤が!(笑))自重です。
でも次に卯月と月見里さんに会ったら、バラすよww
こんなおかしいの我等の中だけで消化できないもの!
なんか背中まで痛いんだけど。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ありがとうございました!

 今日は時間を間違えて伝えて12時間付き合わせてしまい、ご迷惑をおかけしつつ全力でありがとうございました!

 言いそびれたけど今回は会社は全員休みだよ。すれ違った人は休日出勤されていたみたいです。(宣言していた人じゃなかったけどね。)

 背中が痛くなるまで笑う事が出来てよかったね!きっと福がくるよ!

From 【安藤】2011.12.30 01:22編集

Re:ありがとうございました!

年をまたいでしまいましたが、返信です。
冬は楽しかったネ☆
また来年もあそこで決まりだなっ!!(笑)
それにしてもスーパーレディの破壊力のすごいことすごいこと……
次は我も本を買わないとかな!www

From 【ゼロ】 2012.01.04 12:04

笑う門には福来る☆

我も顔の筋肉が痛かったよ、笑いすぎて(笑)

From 【P】2011.12.30 09:25編集

Re:笑う門には福来る☆

ちゃんと読めよぅ~!
あの素晴らしさを直に知ってそこだよ!!(笑)
朝まで暑く語り明かそうぜ!!!

From 【ゼロ】 2012.01.04 12:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今年最後の日。 |PageTop| アリス進んでます?( 笑) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog