忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「料理らしき物体」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごいイキオイでただのだらりん日記。

薄めて飲む酢を買いましたが2日しかもたなかった。
ハマるとすごいです、自分。
しかし、ここ2日ばかり暑くて汗がすごかったので、飲んだ割にはゴロチーになってない。
よしよし。
人一倍汗っかきだからイヤになりますよ、まったく。
ちょっと出かけただけで、まるで運動してきたみたいだよぅ(恥)
夏は何もしていなくてもHP減っていきます。
毒の沼地歩いているようだ;
2日でなくなったというのは、ブルーベリーのやつです。3倍希釈。
パソコンで目顔疲れの方にとか宣伝文句に弱いゼロ。
目の疲れは良くなってないけど、やっぱり足のだるさがとれている気がする。
ビバ、酢☆

でも安藤さんに勧められた料理用のリンゴ酢は、吹きました。しょっぱ!? 料理用だよ、コレわ!!
いや、料理用を買ったんだけども。
入れすぎだったみたいです(爆)
もう少し薄めてのまな; しかもハチミツ入れてって裏に書いてあった。
サイダーで割ったら、なかなかイケました♪

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

間食にオススメ。

 元気です。モリモリです。有り余っています、今日は元気。
 ちょっと眠くなってきたけど。

キャベツを千切り→どんぶりに山盛り→フタをしてレンジで1分→納豆・生卵を乗せる→めんつゆ(原液のまま)をかけてかき混ぜる→食べる。

 ……確か前にTVかなんかで見たんだけど、試してみたらおいしかったです!
 おなかいっぱいになるし。
 おかげで夕食、あんまり入らなかった。
 キャベツ食いすぎ(爆)
 でも間食したくなったら、コレ、オススメです。
 野菜で身体にいいし。納豆だし。ちょっとしたダイエット向きかも。
 食欲ないときにもいいかなー。
 TVでは卵黄だけってなってましたが、ゼロは白身もったいないので、全部使ってます。

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop|

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog