HOME ≫ Entry no.1349 「鬼太郎映画」 ≫ [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]
鬼太郎映画
2009.01.01 |Category …日記
観てきました☆
大人二人で!!
周りは親子連れしかほとんどいなかった挙句、ガラガラでした、映画館。
混んでると思ったのに!!
ゼロの中では鬼太郎は大人気のハズだったのに!!
Pの隣は空席でまた隣が、中年のおじさん一人出来てて、何故か画面の漢字をビックボイスで読んでたり、独り言を延々続けていてちょっとやめて欲しかった(滝汗)
こっちはカワウソと夜道怪とぬらりひょん様に夢中なのに!
内容は、「子供向けといえど映画だ、侮れないぞ。油断したら感動して泣いてしまうかもしれぬ!! だって劇場版ドラエモンとかヤバかったりするもの!」
という覚悟して行ったのですが、・・・・うん!!
フツーに子供向けでした!!(そりゃな)
期待満々過ぎたか(笑)
▽つづきはこちら
TV版のロングバージョンみたいなノリで。まぁそんなカンジ。
展開も予想通りで。うん(笑)
ネズミ男が惚れた先生がアレだったりとかね。アレね(笑)
だまされる人、きっといなさそーな(笑)
我が愛しのカワウソはちゃんと出ていましたし、台詞もありました。
あれだけ動いてしゃべってくれれば、満足です(^-^)
もっと出番少ないと思っていたので。
埼玉県代表妖怪・夜道怪がメインを除く四七士の中では一番目だっており、ピンチを助けて参上し、嗚呼、カッコよし!!
またまた惚れ直しましたvV たまらんジジィよのぅ。
蒼兄さんは何のために出てきたのかさっぱりわかりませんでした。
ぶっちゃけいただけだよね!?(爆)
鏡爺のアクションもカッコよかった。ハァハァ。
次もゼヒ劇場版やって欲しいなァ。
今度はぬらりひょんが敵役で。
ぬらりひょんサマのところに就職したいです。
ステキ過ぎる。朱の盆や蛇骨ばばあ、かまいたちとも仲良くなりたい。はふん。
第5期鬼太郎は犯罪ですよ! もう、次から次へとステキキャラのオンパレードでこのままではトキメキ死を迎えてしまいますぞ!? ニギャース!!
新たに好きなキャラに鏡爺が加わってしまいました。
冬コミ探してないことが判明したけど、カワウソ本に加えて夜道怪本と鏡爺+お琴ちゃん本とぬらりひょん一家本が欲しくなってしまいました。
いや、みなまで言うな! 存在していないのはわかっているんだ(T_T)
カワウソは無理だけど、夜道怪、鏡爺+お琴ちゃん、ぬらりひょん一家辺りなら何か物語描けそうな気がボンヤリとするなぁ(笑)
無論、シリアスで。
ええ、そんなことをしている場合じゃアリマセンヨねー。わかってますよー。
年賀状先よねー。
そう。その年賀状!
ちゃんと元旦に届いた勇者たちがいまして、スゲー! っていうか、自分ヤバイ。
マジで今日明日で頑張らないと^_^;
送られてきた年賀状、皆さんセンス良くて美麗だったので、自分の出すのイヤになっちゃった(滝汗)
全く凝ってないんですよ(T_T)
正月の雰囲気もないし。ただ人がいるだけみたいな;
ゴメンなさい。ぐすんっ。
これからとりかかりまうす。
そして飽きたらまたブログに戻ってきます。
アデュー。
PR
●Thanks Comments
●この記事にコメントする
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL: