忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1823 「よく寝た。」 ≫ [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく寝た。

帰って、1時間くらい寝て元気になったら、行動開始だ!
って、ハリキッてたのに、そのまま朝までグーグー。
しょんぼりです~(T_T)
まぁ、疲れてたからしょうがない;
故に1時間ほどって思ったんだけど…
無念!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

おはよーちなみに何時間寝たのかな?私は遅く寝ても五時には目が覚めます。私の場合寝すぎるとかえってしんどくてねゼロさんもの事してるんだよね?私はこの二年の間に大変な出来事ばかりです。お互いろうね

From 【友達】2010.04.10 05:07編集

Re:無題

たぶん10時間くらいは寝ました(爆)
遅く寝ても五時には目が覚めるっていいな!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ゼロは寝てていいのなら、いくらでも寝てしまいます(>_<)
どうもロングスリーパーらしくて……

あい。お互い、色々あるだろうケド、頑張ろうね\(^o^)/vV

From 【ゼロ】 2010.04.10 21:24

うん…

あっぴも30分間だけ寝ようって3時間ねてたりするよ?(T_T)

お久しぶり&こんにちは(^_-)-☆


なんか色んな事がありすぎて、気持ちを落ち着けたり、整理してたり……。


でも、少しずつは前向きに頑張ってるから♪(*^-^*)


ゼロちゃんにいっぱい聞いてほしいこともあるんだけど、簡単に言いたい事を忘れていく人間なんで、もしかしたら、文章はすくないかも?(^_^;)


でも、こうやってコメントに参上できたのもまた気持ちの整理ができた1歩成長だと(^_-)-☆


さすがはあっぴ♪(笑)←はいっ!?


またもう少し気持ちの整理をして、落ち着いたらメールするね(*^-^*)

From 【あっぴ】2010.04.10 10:29編集

Re:うん…

うん、さすがはあっぴぃ!(笑)
何もあせる必要なんてないから、ゆっくり気持ちの整理にあたってね(^-^)
こちらはいつでも同じように毎日、そこにいるので大丈夫だよ。
いつでものんびり気長に待ってるから。何年経っても(笑)

From 【ゼロ】 2010.04.10 21:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 拍手お返事。 |PageTop| 吐き気が止まらない(>_<) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog