忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1231 「カリカリベーコンを楽に作る。」 ≫ [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カリカリベーコンを楽に作る。

  1. 耐熱皿にペーパータオル2枚重ね、その上にベーコンを並べて、上にもペーパータオル。
  2. 電子レンジで2分加熱。
  3. レンジは外側の方が熱が通りやすいので、真ん中になったベーコンと外側にあったベーコンを入れ替え、ペーパータオルをかぶせて、再び加熱1分30秒。
  4. 箸で持ち上げてピンとカリカリになってるくらいで出来上がり。

レンジによって時間違うと思いますけど、こんなカンジで。
Pの料理レピシ記事でカリカリベーコンとか出てきたので、載せてみました(^-^)
トラックバックも送信しておこう。
つながり記事ということで。
よっしゃ、発信! ビーッ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

よし、

あっぴも今からさっそくPさんのブログ見に行くっ♪(笑)

From 【あっぴ】2008.10.30 00:57編集

うん、行ってみー。

また美味しそうなの作っておるで。ヤツ。(^-^)

From 【ゼロ】2008.10.30 01:01編集

ビーッを受信しました(笑)

ベーコンは冷蔵庫マスト・アイテムだと、料理家のケンタロウさんもご推薦されておりますた。

全然関係ないけど、今の坂本真綾さんはゼロくんに似ています(外見が)!
げろちゃんも似てるって言ってた!
髪型と目が大っきいとことかが近い要素かな?
Pのブログパーツの写真が、割といい線いってる気がする。

From 【ぱんだ】2008.10.30 21:56編集

本当だ。

 確かに今の真綾ちゃんは似てるかも。(←わざわざ確認しに行ったアホ一号。)
 きっとYOUも菅野先生にプロデュースしてもらえるYO!

From 【安藤】2008.10.31 00:57編集

ぱんださん&安藤くん

真綾ちゃんにじゃなくて、真綾ちゃんがなの?(笑)
それは光栄です。
じゃ、見てみようかな^_^;

From 【ゼロ】2008.10.31 07:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 超ビビッタ。 |PageTop| 魔☆ゾーンからの帰還。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog